神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/03/31(日) 熱い手のひら返しの時間ですわ!
こんばんはー

のぎです。

原田さんきのうは遠方まで本当にありがとうございました。すきです。(直球)


今週は長野に合宿行って、帰ってきてびわスポで5000歩きました。


合宿は3日間だけでしたがほんとに行ってよかったです。

合宿中に講習などを通して特に痛感したのが筋力、柔軟性などの基礎体力の重要性です。

当たり前のことかもしれませんが、

最近はフォームのことばかり考えてその当たり前のことを軽視してしまっていました。

いくらフォームをよくしよう、スピードつけようと走りまくっても

基礎体力が低いままだと結局進歩はできないんだなと思いました。

例えるなら、RPGとかでよくある
パワーとスピードが一定値以上じゃないとこのスキルは覚えられないみたいな
そんな感じだと思います。

要するになにが言いたいかというと、補強とストレッチをがんばります。


びわスポ記録会は、とりあえず20分台がだせてよかったです。

サンキュービッワ

ようやく先が見えた感じがします。

やっぱりベストがでるとうれしいもんですね。

故障ばっかりで陸上おもんねーやめたいなーあーもうマジクソクソクソとか思ってた時期もありましたが

やっぱり陸上たのC

でもこんなふうに陸上やってられるのも長くてあと二年と考えるとかなC


おわり
つぎは、たったん。オナシャス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.