神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/03/30(土) 技術も気力も体力も持てるもの全ておいてきた@びわすぽ

びわスポ記録会
野喜 20分56秒53 自己新、学内新

怪我してたと思ったらこの仕上がりっぷり!
こないだまで合宿いってたよね?
さすがっす

こんにちは
ぐう畜マネージャーに華麗に阻止されたと思うやんかぁ〜

のぎちゃんがきっと疲れきっているので僕が埋めます

初めまして
ミドルパート長をしております笹田(3)です

先日は大雨降りしきる中ロングパート長に1500で勝たせていただきました
ラスト100mで2秒差をつけてやりました
ベストを16秒更新しての勝利。うれしかったです。
須磨学園のひびくんにもがんばれば追いつけるということを体現した瞬間でした


とまぁひびくんの屈辱の話はこのへんにしといて

もうすぐ4月です
と同時に学年も一つあがります
きっと2週間くらいは3回生を2回生って呼んだりする間違いが多発します

一番下だった1回生が先輩となり
責任の少なかった2回生は幹部の学年となり
幹部の3回生は集大成となる最終学年になります

とはいえ3月31日から4月1日になった瞬間に何かが変わるわけではないですし
徐々に実感していくものだと思います
立場に見合った行動が取れるようになればいいなあと思います


超適当人間のぼくでも
いつのまにか幹部になりいつのまにかパート長をやっていました
ひびくんとは対照的なぼくですが
ミドルパートはやるときはやる
ロングパートはこつこつやって力をつけてきた
とまぁパート長のカラーが見えてるのかなぁって書きながら思いました


何が言いたいかっていうと
話の着地点が見つからないので
とりあえず4月3日の兵カレがんばりましょう


こんどこそのぎんぎん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.