神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/03/26(火) 3/29長距離練習会のお知らせ
3/29金曜日
9時30分から、
発達GROUNDで
ロングパート(長距離)は新入生のために練習会をします(^з^)-☆

メニューは20〜60分ジョグでいいでしょう♪

各自の調子にあわせてキャンパス周辺を走りましょう♪♪♪


参加される方はいずれかの方法で応募して下さい!


@このホームページのBBSに書き込む
Akobe_tandf@yahoo.co.jpにメールを送る
B日比さんに参加する旨を伝える


参加された方にはもれなく昼食をイケメン、吉村さんと食べれます!おごってくれます!

さらに!!!
今回、吉村さんとじゃんけんをし、吉村さんに勝てば、アイスもおごってくれます☆


発達GROUNDへの行き方が分からない場合

8:25JR六甲道の改札前
8:32阪急六甲の改札前
に集合!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上業務連絡でした!
今日の日記書いてるのは来週月曜日から2回生になる阿賀です!
この練習会をしようと思ったのは黒崎くんが「体験入部の回数が少ない!」と言っていたからです!

一人でも多くの新入生が参加してくれるといいですね(^-^)



練習日記なので、練習のことについて書くでー

昨日はユニバーサブで12キロ走ったでー

垂水駅から学園都市行きのバスに乗ろうとしたけどバス出た直後やったから駅から走った〜

垂水からユニバーって7キロやねんて!グーグルで調べた!

帰りも走ったから昨日の走行距離は26キロ

ご褒美に電車の中でプリン食べた(^з^)-☆


で、今日は発達から芦屋まで走った(^O^)


ゆっくり走るってメールに書いてたのに…

ちぎられた( ̄〜 ̄;)

結論
プリンじゃ回復出来ない!
当然やな!

まあ、こんな日もあるで!


実は…
今、足痛い!
ここだけの秘密やで!
もし誰かに言ったら…
靴ひも片方だけほどいたる!
ダルいやろ(笑)

でもね、この痛みが完治したら足が軽くなるで!絶対!
これはChance!
怪我は成長するChanceやで!
昨日のプロフェッショナル
本田圭介スペシャルで
本田が言ってた!

またURLをたかふみさんに貼って貰おう♪

最近たかふみさんに日記書いて貰ってるけど、なかなか本音を書いてくれない( -_-)

文章ぐちゃぐちゃでもいいので書いて下さい…


明日はね…
明日はヒガハリで練習するつもり
メニューは何か分からない
午後から雨やから早く帰ろう!

最近日記サボる方がいるので、
1日サボるごとに当てた人と当てられた人はかみおおさを1周走りましょう!
負けた人が空いた日記を埋めなければならない!

※このルールは明日より適用されます!

URL貼るの流行ってるから貼ります!
レース前に必ず聞く音楽その@
http://www.youtube.com/watch?v=nUeS6gabSkE
※18禁※

これ以上書くと文字数オーバーするから終わる

次は週5で彼女と一緒にお風呂に入ってる方です!
だから絶好調なんです!!!
よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.