神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/02/12(火) 修士論文発表終了☆
さっき修士論文発表終了しました。
もっと解放感に包まれるのかと思ってましたが、あんまりですね。
製本しなくちゃならないので、それ終わってやっと本当に終了ですからね。

これから始まる春休みが終わると
同時に人生の春休みも終了してしまう
M2巌です。



この前、学連ハーフでてきました。
結果は1位!…学年が。M2で学連ハーフでる人僕しかいなかったです。

ゴールの順位は真ん中よりは上です。
タイムは69分51秒でした。

スーパーアガンガンになってしまったアガンガンには大敗してしましましたが、嶋田と岡野は一回も前に出さずに勝つことができました!

岡野の血豆は、…耐えるしかない!うん。きっとランナーズハイみたいに血だらだらでも痛くなくなる日が来るんじゃない?(てきとー)



現役時のちょきん使ってコソ練習してんじゃない?とか思う人いるかもしれませんが、本当に僕練習できてないです。

まず、交通事故で脚破壊されて一切練習せずに今年が始まったので、1月初めの時点で現役のちょきんゼロ。

成人式くらいからjogを始めました。10kmのjogで死にました。現役時は普通だった片道10kmの京コンピュータなんて行けません、住吉川は1周で限界、発達まで…登れないって感じでした。

全然進まんし、走るのおもんねーって感じが続きましたが、堺市民駅伝出るから走らなくちゃと頑張りましたよ。頑張ったといっても10kmちょっとのjogを週3回程度です。

1月後半に相棒の原付がつぶれたので、朝バイトの日は5:30に起きて往復11kmの道のりをjogで繋いで働く日々がつづく。

って感じで練習量は30km/週で1月は月間120〜150kmってところで、現役時の3分の1くらいでした。常に全力だったので質は高いと言っていいのですかね。ペースは遅いですけど。

スピード練習はアガと一緒にして全部勝った坂D5本くらい。

以上を含めて69分51秒、けっこうすごくないですか?僕はよく頑張ったと自分に言いたいです。

ただ、僕の現役のベストが69分20秒…
…あれっ…30秒しか変わらん。
ってところが気になりますが…。




明日はおいこんですね。追いコンといえばもう…ね、服なんて脱いで成長したありのままの自分を見せるしかないでしょう。
ついに、皆の目の前でロングの主砲:マックスの蛇口からハイドロポンプが発射されるのでしょうか。

僕は行けないので、個人的にだれか追いだしてくれないでしょうか。

あと、みわちゃんプレゼンツのフットサル参加しましょー!!みわちゃんが女性を求めてるので女子部員の方来てくださーい!じゃないとみわちゃんの髪の毛のライフが…。

次は〜やまおにぃ。
ラブランどうやったん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.