神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/08(日) 笹田さんは○の使い方が下手です。
こんばんは。
5区を走った黒島さんの付き添いをしました成瀬です。
まず始めに土曜日の練習終了後になんか調子こいたことを言ってしまったことを心より恥じる(白い巨塔の財前)


まずはしっかり走れるようになってから言います。はい。


あとミドルサーキットは嫌い。
2周で1セット×3とかもはや6セットやんか。



とゆうわけで駅伝の話です。
もう2週間も経つんですね。

僕はメンバーにはまったく力及ばず付き添いをしました。
黒島さんの付き添いはほんと色々教えてもらってばかりでした。
ほんとうにありがとうございました。

僕が印象に残ってるのは早朝の皇室情報のニュースで
天皇夫妻の前でくまもんが踊るというシュールな映像が流れてたことです。


この大会で先輩方が引退でした。
初めてでよくわからない僕でも先輩方のこの大会に向けての取り組みを見てて本気度がすごく伝わってました。
ほんとうにこれまでお疲れさまでした。

ここ1週間の練習は早と遅に分かれると3人くらいがアベレージです。すんごい寂しいなと思います。
ミドルパートっていつも大変やなって思いました。
終わりの打ち上げは涙もろくてなんかもう自分が嫌って感じでした。


他にももっと感じたことはあった気がするんですけど、いかんせん走ってないのでなんとも…

黒島さんは「駅伝は観るものやで」って言ってましたけど、やっぱり走りたいです。

来年は本戦走ってさらに貢献したいです。
そのために阿賀さんのメニューはしんどいけれどやるしかないです。
阿賀さんのメニューは僕の苦手なところを補えてるような気がします。
人数少ないのも良いように考えれば、周りに流されず頭使って練習できるようになると思っときます。


これで引退の先輩方にはへっぽこな走りばっかり見られててなんか残念ですが
そのうちちょっとはましになると思うので暇があれば応援してください。

こんな感じでおしまい!

次は6区山口さんの付き添い兼就活の説明会でノーベル賞を獲得された吉村さん!お願いします!
※ノーベル賞とはスーツなのにベルトがない。つまりNOベルトな状態のことを指す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.