神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/07(土) 卒論の時期でも1日1人のサクセスは欠かさない
こんばんは
ひびんびんの付き添いをしましたミドルパートの笹田です

今日もぼくは練習に行ってきました
卒論コース提出は26日木曜日です余裕やろ(震え声)
最近黒島さんと練習で会うのがうれしいです

11月にパワプロを買って以来毎日サクセスしてます
やっぱりオンオフの切り替えって大事ですよね
社会人になっても家に仕事は持ちこまない人間でありたいです


あ、今日の結果を書くやつですねこれやりたかったんや!!

兵庫実業団長距離記録会の結果です

3000m
植田(ミドル) 9分22秒90 大学初

5000m
丸岡 15分04秒93

10000m
阿賀 31分58秒77
日比 32分11秒39 自己新!!!!!!!!!!


さすがはひびさん!!(笑)
てか思ったよりベスト遅くねって
ご飯食べながら3回生と評価しましたもっと頑張ってください

植田さんは調子にのらずにちゃんと冬季つんでいってください
多分大学入ってきて何も考えずについてきたと思いますけどこっからは多分そんな甘くないです
上から失礼いたしました。

丸ちゃんも変に14分台出なくてよかったのでは?と思います
力は現時点チームナンバーワンだと思うので目標高くがんばって欲しいなあと思います

あがんがんはマラソン後でもやっぱひびさんとか余裕でしたね
僕も他校とかとがんがん練習するのを推奨派なのでがんばってください



とまぁ偉そうに評価したとこで駅伝ですが
2年連続付き添いをさせていただきました
城戸さんのように長距離を走れない僕としては
これが最大の貢献かなーと思ってます
3日目くらいからやっぱ駅伝目指せばよかったかなーともこっそり思ったのはひみつです
僕も女子部員から手紙とお守りもらいたかったとかいう不純な動機なのもひみつですが

ここまで書いてこの先の内容を書いては消しを10回くらい繰り返したのでうまく書けません笑

駅伝は8人走りますがたぶん陸上部全体の層の薄さから言って8人揃えられる種目はまずないでしょう
短距離だって4回生含めても8×100mRだったらたぶんそんな強くないと思います
こればっかりは全員が当事者意識をもって取り組むしかありません
最初は8人に滑り込むことでもいいですし予選会の10人でもいいです
まぁ全員が走らなきゃいけないという展開かもしれませんが・・・

それはそれで自分がやらねば!と思ってがんばって欲しいです



なんや・・・わりとマジメに書いてしまった・・・

と、いうわけでロングパート追いコンにも呼んでくれると信じてたぶん僕の最後のロング日記を終わります

いや、でも当ててくれてもええんやで


では次は5区の付き添いのなるせくんに書いてもらいましょう
ちなみには○つみちゃんと合同練で喋ったことあります(ゲス顔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.