神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/04(水) この日の日記あてられたの俺やねんけど
1区の付き添いが書かないので先に書きます、阿賀です。

以前書いた、一緒に食事してくれる長距離の同級生を
募ったところ、予想以上に参加してくださることになっています。

おおまかなことが決まってますので、載せときます。

日時:2014年2月8日土曜日17時ごろ〜
場所:長居周辺
参加予定の大学:七大学(県大京大市大阪大工繊大教大神大)
参加予定の人数:20人前後

僕らは平成24年に入部したから
この食事会の別名は・・・
『24年会食事会』

まだまだ募集中です。
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!!!

次は2区の付き添い
の、たかふみさんです!!!

_____________________________


一区丸岡の付添兼ロングパート長兼主務兼駅伝主将兼駅伝主務のおかのです。
仕事兼ねすぎィ!

僕も本当は駅伝直後に色々書いてて、それをパパッと貼り付けて終わり!
ってな感じにしようと思ってたんですが、あまりにも長くなり過ぎて、
「二日に分けるかー」

「あ、日比さん書いてへんやんけ」

「とりあえず日比さんの分空けとくか」

「阿賀日記書いとるやんけ。一日にまとめなアカン」

「あーあ、もう(書くとこ)ないじゃん」←イマココ

てなわけで要約して書きます。
だって全部載せたら多いもん。日記三日分にならおさまるくらい。
え?日比さんの書くぶん空けへんのかって?ええやろ(笑)


まずは謝辞をば
選手、付添、応援、補助員、学連員さん、審判員さん、他大学の主務さん・・・etc
本当にみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
僕は本当に多くの人に支えられていることを実感した駅伝でした。
特にロングだけ別で練習することがあっても駆け付けていただけるマネージャーさんには頭が上がりません。
多くの方々に応援され、声をかけていただいたのに、結果で恩返しをすることができず、申し訳ありません。

レース内容等に関しては選手がそれぞれ書いているのでここでは言及しないことにします。



やっぱり要約は難しいので箇条書き的な感じで。

・僕はこの半年「チーム作り」を完全に間違えていました。引退される先輩方には非常に申し訳ないことをしたと思っています。もしできるのなら関カレまでの残り半年間、もう一度僕にパート長を任せてもらえますか。お願いします。
・まだまだ先輩たちと走りたいです。無理だってのはわかってるんですけど。
・駅伝走りたかったです。本当に走りたかった。
・少し走るのはお休みをいただこうかなと思います。チームのためにやっていることなのに、そのせいでチームのみんなに迷惑をかけてしまっているというジレンマ。でもロングパートなら上手く乗り越えられるでしょう。僕も何かしら策を講じたいと思います。


「駅伝主将やってんからもっとちゃんと日記書けよ」って思われるかもしれませんが、今回はこれで許してほしいかなと思います。
また落ち着いた時に、日記を三日分書かないといけないことがあればそのときにでも。


おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.