神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/27(金) ちょうまい3積みからのファイアローwwww
お久しぶりですしまだです
成瀬からまわってきました
成瀬まだ書いてないけど


少し前岡野に会った時に
「嶋田さんめちゃうれしそうにこっち来ましたねw」
って言われました


うれしいんやで()


もうね、さみしいんですよ
研究室で人間関係に悩んでるとかそういうあかんやーつでは決してありませんが
陸上トークができないことがひじょーにつらい
ぼくは羽生すごかったなとかなんだかんだ須磨学やるなとかむせんびどうしたとか山梨よかったなとか西脇やばいなとか鹿屋すげえってか鍋島ちゃん亜由子さんに勝ちよったでとか大森さん15分29てどういうこととか今回の箱根は早稲田が活躍するんじゃないかと思ってるとかいろいろ喋りたいんです
しかし一般的には箱根駅伝が関東の大学しか出られないぐらいを知ってたら偏差値52ぐらいなわけです

これは、異常や(おれが)

と自覚せざるを得ません

というかまぁそんなトーク抜きにしても
陸部のメンバーと全然会えないのはひじょーにさみしいです
すけがあんなだけ部活に来てたのが気持ちがよくわかりました
ということで僕にあったらたぶんすごくニコニコしてると思いますが、そこは察してあげてください(そんなおれよりニコニコしていた岡野でありましたとさ♂)。


この前成瀬の日記にも書かれていましたが
この前ハーフマラソンを走りました。
走った翌日はまごうことなくウキウキでした。

前日の駅伝が3きろ9分45だったので
これはwwwwwwwと思っていたのですが
まさかの大学1、2年のときよりも速いとかいう結果はにやけがとまりませんでした
ちなみにラップは
1750-1800-1820-1630-330
こんな感じです
ちなみに最後6〜3ぐらいは超絶下りです。僕が意図的にこんなバカスカ上げれたわけではありません

なんかラップにしてみて思うのですが、
遅い
え、これやったらいけんじゃね?
って成瀬まめに思ってもらうのが狙いです(uzai)

とまぁなんだかんだ後半まで残すこともやっぱ大事やなと今さらながら気付かされました。
あとまぁ久しぶりにハーフに出て、やっぱ走ることってすげぇ楽しいなって思えるレースでした。市民ランナーになってしまいそうです。

3月の静岡マラソンで初のフルマラソンに挑戦するので、これからもちょいちょい走っていかないとなと思っています。
とりあえず社会人になった時にマラソンサブスリーって言えればドヤ顔できる気がするんで、そこ目標です。
キロ4で走ればいいんやろ(震え声)


いじょう
最近のできごとでした。
タイトルはわかる人だけわかってください。僕はくっっそ笑いました

次は黒島さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.