神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/26(木) 散髪屋さんとの意思疎通
大事ですね


クリスマスの次の日じゃないです
大みそかの6日前です


みなさんいかがお過ごしでしょうか


僕は中途半端にバイトがあるので
実家に帰ることもできず神戸でうだうだ過ごしております
それでも明日の午前中のバイトでやっと帰れるんです
(この日記は28日に書かれています)


友達がプレステをウチに置いて帰ったので、暇な時間はペナントでもしてます

さっき自由契約になってた坂本を拾って外野にコンバートしたら、外野がファイヤーフォーメーションになってやばいです



こんばんは。
1回の成瀬です。

最近よく書いてるので
またお前かい
ってならんように自己紹介を真ん中らへんにはさんでみる

24日に練習納めをしたので、今はフリー期間です


今年もあと少しで終わりということで
誰も興味ないと思いますが僕の1年を振り返ります

1月 センター国語むずいわばかたれ
2月 神大数学いーじーいーじー
3月 永久先輩勧誘メール送ってくるのはやすぎます
4月 大学生やでー
5月 部活入るでー
6〜12月 部活

って感じですね
なんか最近あたまのなかの時間軸みたいなんがバカになってるのか
起こった出来事の順番がめちゃくちゃです
夏休みとか試合の順番とかとくに


けっこう試合にも出ましたが
満足のいくというか走った後にスッキリした気持ちになったのは
サンショウセンの1500くらいです
タイムは1番わるくなっちゃいましたが
突っ込んで走るの走った後スッキリして好きです



1年ってすぐですね
あっけなく終わっちゃいました
さみしくなります


あとは今年1年いろんな人に助けてもらったので
せんえつながら感謝してる人を発表します
ロングの方々と1回生には当然感謝しているので選考の対象から外させてもらいます



3位 松本さん
僕なんかとたくさん話してもらいましたし補強もしてくれました

2位 木場さん
練習納めの日の山ジョグに来てくれました

1位 石谷さん
コープでたまたま会ったおかげで僕はカロリーの高そうなアイスを我慢できました


他の人にもとても感謝してます
この日記絶対見てないけど
予備校の友達とか高校の同級生とかいろいろです


ほんとうに1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


やっぱり練習がないとこーゆーふわっとした内容になっちゃいました


おそらく2013年最後の日記おわり!


明日は久しぶりに嶋田さんにお願いします!
もう明日のぶん書いてあるけど!
なんやこの茶番って感じですね!
嶋田さんお願いします!
1区中村2区村山とかやめてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.