神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/25(水) 大事なことを書いてるので、申し訳ないですが読んでください!!
こんにちはー!!!!秋山です!!!!

クリスマスに日記が書けるなんて、とても幸運です!!!
書いてるのは26日なんですけど、クリスマスの日記が当たるなんて嬉しいです!!!

あがちゃ〜ん!!ありがとう・・・(ToT)はい、
私がすごく馬鹿でした〜(>▽<)
もう2時間ジョグなんて何の役にもたたんかったあ〜
まったく無意味!!
あ、でもちょっと痩せました!
これからは、10キロから15キロを4分ペースで走る練習をしていこうと思います!!

あと、マラソン走って、10キロまでは4分で走って余裕でも、そこから10キロのキロ4分がきつかったので、
10キロ(キロ4分)+10キロ(キロ4分)っていうペース走を
するのはどうだろう!?って思ったんですけど、
もし、その練習に対して何か
アドバイスや駄目だしをしてくださる方がいらっしゃれば、

h0n0m0squit0@yahoo.co.jp
までメールをお願いしたいです!!
あの、自分で練習を試行錯誤してるので、
アドバイスがほしいんですー(><)
お前デブいなとかでも全然気にしないので!!!

あと、とうぶんの間、もしなにかあったら
上のアドレスにお願いします(><)
申し訳ありません・・・
代用機のケータイを洗濯したので
慰謝料を1万5千円
払わないとauさんにケータイをいただけなくて、
でも貧乏大学生なので
とうぶん払えないんです(T▽T)

だからとは言いませんが
クリスマスもアルバイトを頑張りました!!

そしたらターナー先輩とターニーが来てくれて、
がんばれとか優しい言葉をかけてくださるかと思いきや
爆笑して、写メを撮って
帰って行かれましたあーー(T▽T)
えーーー(T▽T)
肖像権の侵害です!!!!!

アルバイトがんばって
はやくスマートホンが持ちたいです!!
私も指で画面をしゅっ
みたいなことやってみたいです!!!

話それたんですけど、
やっぱあがちゃんはすごかったです(T▽T)
なんであんな速さであんな
余裕そうに走れるんか
意味分かんなかったです!

あがちゃんあとスタイルいいですよね・・
くびれてるし・・
うらやましいです・・

というか、あがちゃん〜
私のメニューアドバイスしてえ〜
ヤフーメールに送ってえ〜〜
(>▽<)

いちおう言うと、マラソンほんとラスト5キロまでは5位だったんですよ!!!!
そのあとはもう知らないっす!!!

意識ほぼなかったっす!!

来年もうすぐ
幹部ですが、
あがちゃんとやまちゃんといっしょに
がんばってロングチームを
ひっぱっていきます!!
がんばります!!!

なんか今日テンション高くて気持ち悪いし、
嫌な思いさせてたらごめんなさい(ToT)

マラソンの次の日はなんかあんまり疲れてない気がして、
山に行ったんですよー!!
できたらあがちゃんとも行きたかったです!!

まあ初練習のときに行けたらいいです!!

中距離の方といっしょに山上ケーブルまで行ったんです!!

愛ちゃん最後まで走りきって、
途中で歩くことがなかったんです!!
やっぱさすがです!!!!

山ちゃんはやくロングに入らないかなあ〜(>▽<)
2回生がもうすぐ3人になります!!!
喜ばしいです!!!

大事なことなので繰り返すと、
私に特に用がなくても、
私は用があることがいっぱいあって、
誰にも連絡とれなくて
さみしくて心が痛いので、
ぜひ!!
h0n0m0squit0@yahoo.co.jp
までもし1分でもひまが
あれば、
何でもいいのでメールしてください!

これで迷惑メールがいっぱい来たらどうしよ〜っ(T▽T)

まだ書きたかったけど、図書館が閉まるので退館させられそうになってるから終わります!!!
では!!!よいお年を!!!!!!!!
今年もありがとうございました!!!!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!

明日はーーーのぎさん!!!!おねがいします!!
競歩パートがすごく大きくなってきましたね(>▽<)!!!!

ってのぎさんにしてたんですけど
のぎさんに連絡できないし
たぶん気づいていはらないんんで、
あがちゃんに26日の書くひと決めてもらって
メールしてもらいます!申し訳ありません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.