神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/23(月) 明日走れるかなあ・・・
お疲れ様です!2回生秋山です!

今日は、万博クロカンと加古川マラソンがありました!

万博クロカンの結果です。
黒島さん 5km 16分15秒 1位

今年の万博クロカンの優勝商品は
何だったのでしょうか??
きっと、いいものだったんだろうな〜って思います。

次に、加古川マラソンの結果です。

フルマラソン登録の部(男子)

阿賀 2時間30分27秒
第4位 自己新 歴代2位

フルマラソン登録の部(女子)
秋山 3時間9分23秒
第7位 大学初 歴代2位


今日はどうしても3時間切りたかったです。
だからはじめから、
km4分〜4分8秒におさめて
20km地点まで行きました。
でも13kmくらいから
あ…このままは無理や…
と思ったので
急遽ラスト20kmは4分20秒で行こうと思ったんです。
でも23km地点で時計を見たら、km4分33秒、
25kmでkm5分3秒、
あとは時計を見る余裕すらありません。28km地点で
トイレに立ち寄り、
うんこずわりから
立ち上がれなくなり、
もうやめたい…
もう帰りたい…
と願いました。
がしかし、
まだ私に残っていたプライドがありました。
ここで終わったら
いつまでもくずと思われると思い、
必死で走りました。
いや、でももうほぼ歩きみたいでした。
お腹へって力がでないから
何か食べたいけど
手にも力が入りませんでした。

手袋がいつの間にか
手から抜けていました。
で無くなりました。

本当に本当に本当に
ヤバかったです。
途中何回もふらっと意識が抜けかけて、
本当にヤバいと思いました。

ラスト1kmくらいで迎えに来てくれた
阿賀ちゃんを見たとき
泣きそうでした。

感想は
「なんじゃこりゃあ〜」
です。
はじめは競っていた市民ランナーを見ながら
負けへんぞ!!
と気合いが入ったのに
ラスト10kmは
どんどん抜かしていく
市民ランナーを
見ても何の感情も湧きませんでした。

とりあえず給水のポカリを飲むたびに、
びしゃっと顔に
ポカリがふりかかって
顔がネチャネチャして目が開きにくくなっていました。

あとほんまに
死にかけながら前に進んでたんで
すごい形相だったと思います。
神戸大学のユニフォームを着て
醜態を加古川のみなさんにさらしました。ごめんなさい。

終わったあと、
阿賀ちゃん、ミッフィー、と
おしるこを食べました。
今日は今までで
一番阿賀ちゃんが優しかったです。
生きててよかった!
って思いました。

ミッフィーきてくれて
本当にありがとう!

永久先輩からまた頑張ろう!というメールしてもらって、
私は今日の結果に落ち込んでいたので、
すごく救われました!

ということで
次こそは3時間切りを目指して
阿賀ちゃんとまたマラソン
出たいです!

そしてついにマラソンの歴代1位を
奪います!

ということで、感想は以上です!

阿賀ちゃんは終始先頭集団にいました。
折り返しで
見た感じではとても余裕そうでした。


明日は練習おさめですね!

明日と明後日も、JR灘店のモスバーガーで19時くらいまで
モスチキンが発売されるのを
お手伝いしているので
ぜひ来てください!!

明日はリアル充実の
山口先輩がなぜか彼女さんと
過ごされないみたいなんで、
みなさんで焼き肉されるみたいです!

行きたかったです!

でもサンタさんの格好でモスチキン売る方がいいです!

じゃあ明日は
阿賀ちゃんマラソンの感想をお願いしまあす(^O^)

あの、あとさっき携帯を洗濯しちゃったんで・・・
また連絡手段がなくなりました・・・

1月まで携帯が帰らず連絡手段がないので、
どなたかよろしければ、24日の日記あがちゃんが書くようにお伝え願えますか(><)ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.