神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/21(土) 青春定義E…全てを美しく見せる魔法の言葉
おはようございます。
一回藤田です。
この頃全く走っていません。そうですね、ケガですね。
10月くらいにやったケガがまだ残ります。
治ってないのに走ったからですね。
そんなこんなで、この頃は筋トレ三昧です。

本間に寒いです。
筋トレだけだと地面と大気からの寒さがつらいです。

と、いうわけでノギさんと吉村先輩に競歩を習いました。
競技用まではいかず、足の筋力低下予防くらいの気持ちでやってます。
体の衰え方がヤバスです。気持ち的に衰えてるからでしょうか。
まだ死にたくはないのですが…

閑話休題

さて、メニューのおはなしです。

今日は兵庫県立の方々との合同練習でした。
5000×3でABに分かれての練習です。
ペースは…すいません、筋トレしか頭になく忘れてしまいました。

印象に残ったのは、やはり丸岡が調子炸裂だったことですね。
さすが丸岡!
阿賀さんは途中、調子悪そうでした。
黒島さんは安定(した速さ)でした。
岡野さんと吉村さんは根気よく歩いてました。
成瀬も食らいついて結果的にはよかったと思います。
ノギさんは補強でご指導してもらいました。…補強で…
山口さん、一緒に早くケガ治しましょう!
秋山さんは…頑張ってました!はい!…秋山さんのメニュー知りません、すいません。

日比さんは…

ん?

閑話休題

今日は見学の方もいました。
これから一緒に走れたらいいですね。

(比較的)真面目に書きました!
明日もとりあえず僕で。
失礼しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.