神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/02(月) トップの中継地点の写真かっこいい!!
8区走らせて頂きました関口です。
8区ということで日記が一週間後に回ってくるのがわかっていたので、駅伝翌日に書いたものを添付します(笑)!!
駅伝からもう一週間です!!



神大陸上部のみなさん、駅伝お疲れ様でした。夜の遅くに六甲に集合して、遠くまで応援に駆けつけてくれた他パートのみなさん、本当にありがとうございました。

メールやLINEをくれたみなさん、そして直接声をかけてくれたみなさん、今までいろいろ応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。卒業された先輩方にもお世話になりました。

そして、補助員をしてくれた一回生の人達ありがとうございました。
補助員の人たちも、仕事場から戻ってきてゴール付近で応援してくれて、本当に力になりました。

そして、きばちゃん学連として駅伝の運営ありがとう。終わった後も学連の仕事で会えなかったので、ここに書きますが(見てるかわからんけど(笑))。
きばちゃんが各種予選会、駅伝といつも本当に楽しみですみたいに嬉しそうに言ってくれて、それを聞くたびにがんばらなぁーって思ってました。
きばちゃんが好きだという、各種予選会でのトラックの周りにみんながおりてきてくれて応援してくれる競技会の雰囲気が、僕も好きです。あれはたまりません!!
そして、個人的にも試合が終わった翌日は、必ずと言っていいほど、”関口さん、昨日の試合どんな感じでしたか??”と聞いてくれて、いろいろコメントしてくれてありがたかったです!木場ちゃんも頑張ってー。

そして、付き添いをしてくれてゆうくんありがとさん!!
終始リラックスして過ごせました。とっても親身にいろいろやってもらって、声をかけてくれました!
まるちゃんもそうですが、この二人は茨高の後輩です。高校は入れ替わりやったけど、二人が高校時代から良く知っていて喋っていたので、そんな2人と1年間でしたが部活が出来てほんとよかったです。やっぱり高校の先輩と後輩は特別で彼らが頑張っていると自分もと思います。
まるちゃんは僕が神大の院に行くとずっと思っていたそうで(前にちゃんと言ったんやけどなぁ(笑))、僕がいなくなることを知った時の帰りの電車では・・・まぁこの辺で(笑)



駅伝としては、チームは15位で目標は達成できませんでした。それはほんとうに残念です。

個人としては、8区のアンカーを走らせて頂きました。5000mをベストで通過出来きましたが、天橋立の砂利道で少しペースダウンしてしまいました。その後、走りながらいろいろことが浮かび、なんとかもう一度ペースアップできました。すぐ前に、3チームいたんですが、それを最後抜くことが出来なかったのは残念でした。やはりまだまだってことです。でも、全体としては力は出せたのかなと思います。

8区はアンカーで本当にたくさんの応援があって、いろいろな人に声をかけてもらいました。(泰樹!!がんばれーと応援してくださった嶋田のご両親ありがとうございました。)

ほんまに1番きつかったところに、神大のみんなが応援していてくれてて、ほんまにありがとうございました。マジでがんばれました。神大の人どこにおるんやろーと思いながら、早く見つけたいと思って走ってました(笑)
8区はおいしい区間です!!!

第7中継所に来てくれたみんなも楽しそうにしゃべっていたので、リラックスできました、そして走るときにはとても熱く応援してくれたのでありがたかったです。

2年生の関カレをはじめ、今までマジでキツすぎて競技中に泣きそうになったことは数回だけありましたが、今回の駅伝のように、きつくて(笑)、楽しすぎて、いろいろことがこみ上げて、みんなに声をかけてもらって泣きそうになったのは初めてでした。
ほんと、楽しかったです。
この雰囲気はやはり大きい大会しか味わえません。



これでついに僕も引退です。今までの引退は、進学してまた競技を続けるということで、チームを引退という意味合いでしたが、今回はほんとにチームも競技からも引退です。

幼稚園の年中からサッカーを初めて10年間同じクラブチームでサッカーをして、中学の時に外部でサッカーやってたために、陸上部の先生に誘われちょくちょく行っていた陸上を本格的に高校からやり始めて、7年間、スポーツからたくさんのことを学び、たくさんのものをもらいました。マジで感謝してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.