神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/12(木) 昨日の敵は明日も敵
心ってそう簡単に変わらないと思うんだ
だって人間だもの    たつを






tkfmさんに「岡野は○モ」と言われると
「おいおい勘弁してくれよ、変な誤解が広がったらどうすんだよ」
と、以前は思ってたはずなのに、最近は
「岡野はホ○」→「はいはい、せやせや」
と、拒否反応を示さなくなってきたことに気づき始めた今日この頃








(アカン)










いかんな、書くことがないよ。
ではでは僕の近況をば。

・本棚いっぱいになってきた。新しいの欲しい。
・競歩始めました。
・筋肉痛的な何かがヤヴァい。ヤバいじゃなくてヤヴァい。
・通帳の残高的な何かがマジヤバい。ヤヴァいじゃなくてヤバい。
・晩ご飯作ってくれるメイドさん的なものが欲しい。
・だって遅で練習終わって帰った時の一人暮らしの辛さよ。
・何もする気が起きないんだもの。
・だからこたつとパソコンつけてニートモードにトランスフォーム
・のんのんびより最高
・ジェットヘルメット最高。これで寒くない。



オフ期間中に実家帰りました。どうせまた年末年始帰るけど。
それはそれ、これはこれ。



妹弟からの「彼女できた〜?(嘲笑」の一言。

傷つく僕。

「お前らこそどうなん?(震え声」

兄、決死の抵抗。

そこで知らされる驚愕の真実。

世界はなぜ僕を追い詰めるのか。

こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった 。

しかもいつの間にか抜かれる身長。

完全なる尊厳の喪失。

「兄より優れた弟など存在しねぇ!(あと妹も」





近況報告おわり。




そういや駅伝の前々日宿泊で民宿の方からもらった缶チューハイどうしたらいいんですか(笑)
アイツらが狭い部屋の一角を占拠しとるんですが。


次は週3の練習で10000mのベスト更新した(らしい)ひびそん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.