神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/11(水) 初めまして!
ロング日記では初めましてですね!
8区の関口さんの付き添いをさせていただきました植田です!!

遅くなりましたが、駅伝お疲れ様でした。
今回の駅伝で引退してしまわれる先輩方がいらっしってすごく寂しいです(T^T)
関口さんも今回で引退なされました。本当にお疲れ様でした。
関口さんは高校時代からの先輩で
かぶってはないんですが、関口さんはよく高校に来てくださって、練習を見てくれる顧問のいない茨木高校で関口さんが練習を見てくださってとても感謝しています。
その関口さんに今年最初で最後の付き添いをさせてもらいました。たぶんろくな付き添いではなかったと思うんですけど、少しでも関口さんの役に立ててたらいいかなと思いました。最後の試合で母校の大先輩の付き添いが出来てとても誇りに思います。

駅伝全体としては結果15位ということで
目標が10位だったので悔しい結果に終わったのかなと
思います。
でも、途中で途切れてしまいましたが、襷が無事にゴールまで8人の選手が渡していって運びきることが出来たこと、これはすごいことだと思います。
8人、いやメンバーに入れなかった他のロングさんたちも含めた全員の思いの集大成だとおもいます。
順位がどうであれ、僕は駅伝は素晴らしい結果だったと思いました。
陸上競技で数少ない団体競技、駅伝はみんなの思いを襷に乗せて走る素晴らしい競技だと今回の駅伝で改めて実感しました。
本当にロングさんお疲れ様でした。

では、次は岡野さんお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.