神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/12/01(日) 一緒に食事してくれる方、募集中! 詳しくは日記の下へ・・・。by阿賀
7区を一応走りました、阿賀です。

この日記は12/2に書いていますが気にしないで下さい!

虚しくも繰り上げスタートになり、今年も母校の襷を運ぶことが出来ませんでした。

駅伝の1週間前は5000mを15分58秒でしか走れなく、ゴールしてから過呼吸で倒れそうになっていたのに関わらず、僕を信頼していただいて起用してもらいました。

区間12位
順位変動なし
おもしろくないですねー
つまんないですよねー

今のところ今季はつまんないレースが多いです。

途中棄権になったり、周回遅れになったり、入賞争いから脱落したり・・・。

今年の駅伝の思い出をいくつか書きます

前日の宿舎が試走合宿と同様の宿舎で、
夕食はファミレスでした。
吉田くんと食べました。
左側のテーブルには京大の偉大な方、
右側のテーブルには同志社大の偉大な方
でした。

ということは・・・
オセロみたいに自分も
偉大になれるのでは?
と思いましたが
ムリでしたね。
白黒はっきりしました。

朝食もファミレスで、
吉田くんとスープバーを
楽しみました。

付き添いは吉田くんで良かったのですが
正直、女の子の方が・・・


駅伝ってことで、アップ前にタウリン3000×2本飲んだら
やっぱ口の中が苦くなってしまいました。

天候は晴天でほどよい暖かさでした。

にも関わらず、ネックウォーマー着けて走りました。

途中で外しました。
おそらく学連さんの前で落としたのですが、
誰か僕の赤いネックウォーマーを知りませんか?


レース展開はびわすぽや市大、滋賀大と繰り上げスタートになり、

区間1桁を狙うならびわすぽについていくべきなのは分かっていましたが、
体が思うように動かず、市大にもちぎられました。


今年はつまらなかったです。

走った僕がそう思うので、応援していただいていた方々は退屈だったのではないでしょうか?

わざわざ、理不尽な?夜行バスに乗って応援に来ていただいたのに本当に申し訳ないです。


はい、駅伝の話は以上です。


続きまして〜
福岡国際マラソンの結果の報告です。


阿賀康生 2時間37分24秒

20キロ付近までは京大の不破さんと、前の集団を追いかけてました。

いろいろな集団を吸収していく感じでした。

20キロ付近からちょっとこのままのペースじゃ完走することが無理ちゃうか?
と思い、不破さんとの
伴走をあきらめました。

そこで初めて自分が巨大な集団を引っ張っていたことに気付きました。


30キロ付近でマックスバリュのトイレに行ったので
約2分ロスしました。

トイレに行ってる間に
巌さんに抜かれたそうです。

35キロ付近からは
走るのに飽きてました。


競技場でラスト100mでラストスパートかけたらリバースしました。
カッコ悪いゴールになりました。
写真撮られてたら嫌やなー


マラソンの後遺症

階段きつい!
姫路駅で新幹線から在来線への乗り換えが5分しかなくて必死でした


しゃがめない!
和式トイレを使う勇気はありません。


歩けない!
1限は3分遅刻しました。



最後に・・・
関西の長距離の同級生と一緒に練習して食事したいな〜


以下のメンバーで4人以上集まれば決行したい!

県大 村本くん
市大 山口くん
阪大 三根くん、麻生くん、水野くん
工繊 和田くん
京大 岡本くん
ケンタローくんとは関わりないけど・・・
大教 方城くん

場所は、成瀬の家もしくは梶井君の家もしくは
梅田周辺

もし、興味があれば連絡お願いします!!!
こちらから連絡もするかもしれません


おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.