神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/06(水) 今年はワンチャンあると思ってんけどなー
バイト先ではイケメンなHです。

そんな書き方したら陸上部ではイケメンじゃないみたいじゃないですかー☆




冗談です調子乗りました。
まだページ変えないでね。

バイト先でもちょっとずつ扱いがひどくなってきてますよ。
陸上部ほどではないですが。
パンツ泥棒疑惑とかもちろんないですが。

最近は他校の後輩からもいじられるようになりましたからね。
甲南大のKくんとか。大阪市立大のYくんとか。

まぁ、そんなことは置いといて。


11月3日(日)は全日本大学駅伝でしたが
それと同時に兵庫県高校駅伝でもありました。

もちろん我が母校!我が母校、我が母校…須磨学園も出てました。

先日の日本海駅伝ではライバルの西脇工業に先着していたので
(国体のため主力2人を欠いていましたが)
今年はもしかしたらワンチャン都大路行けるのでは!!!
…と期待して試走しながらラジオ中継を聞いていたのですが


まぁ、結果は約2分差の2位。
なかなか厳しいですね。


その中でも2区の仲村くんが最後の最後に
入学当初の強さを取り戻してくれたのが嬉しかったです。

また、3区の今年のインターハイ1500m決勝出場者の福田くんも区間賞を取りましたし
4区の賀集くんも2秒差の区間2位でしたし。

3,4区が同等の走りができていたということは
やはり1区での40秒差が痛すぎたかな。
30'28で走っていたので、そこまで悪くは無かったんですけどね。

しかし、今回の1.3.4区が全員まだ2年生なので
来年こそ久しぶりの都大路に行ってくれると信じています!

西脇工業のIくんが本領発揮しだしたらヤバイけど。。。



ということで、後輩たちが頑張っていたので
一応先輩である僕も丹後大学駅伝に向けてあとできることを
しっかり頑張っていきたいと思います。



では、次は駒厨のしまだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.