神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/29(金) 関口’sコメントそのA
11/15日は文字数制限であれ以上入らなかったので11/29日に入れときます!!



山口
飲み会の時に「関口さんに5000mで負けなかったのに、最後負けて・・・」みたいに言ってましたが、この四年間山口に直接対決の5000で一回しか負けてません(笑)!!
あたかも、ほとんど山口が勝って最後関口さんに負けたみたいに言ってましたが・・・おいっーー!!!
高校時代は勝てなったのは認める。
シゲいわく、山口は未完の大器。来年は未完を完成させてください。今年でその殻にヒビがはいったんじゃない??
山口が今後のことは考えず、今年の駅伝にかけていたことはよく知っています!!

あが
あがは自分では気づいてないと思うけど、駅伝が近づくにつれて僕に構ってほしいのか、すり寄ってきました(笑)
なんやかんや僕の走りも見ててくれてアドバイスとコメントをくれます。あが自身で困ってることがあったら、どうしたらいいのかを時には聞きにきてくれます。参考になったかはわかりませんが、自分自身も考えるいい機会をもらっていたと思います。
来年はパートを引っ張っていくので、あががやりたいメニューをブレないで続けて、チームを強化していってください。今までのように時には助言も求めながら、自信を持って!!

秋山さん
身体の後輩ということで、なんやかんやお世話になった後輩です!!
駅伝の前に僕の所にきて握手を求めて「頑張ってください!」と言ってくれたこと、終わってから握手を求めて「お疲れさまでした!」と言ってくれたこと、普段意外とSHYやからそんなことをしない秋山さんがそうやってしてくれたことが、精一杯応援してくれてんのやなと思ってうれしかったです。
女子1人できついこともあると思うけど、調子上げてまた男子を食べに行ってください。来年は関女に神戸大として出れたらいいな!!!いろいろ落ち着いたら、秋山さん練習相手にでも練習行きます!!

丸ちゃん
僕らが最後の駅伝だから、なんとかしていい結果を残したいと思っていることが、普段話しながら十分伝わってきていたよ。調子上がらずに焦りそうなところでも、懸命に自分の出来ることをやっていた姿も見ていました。丸ちゃんにとって悔しい結果になったとかもしれませんが、先輩たちと走った一回生の時のあの駅伝があったから・・・・と思えるようになることを願ってます。まだまだ、これから!!
一回生ながら、先輩たちにもいろいろ声かけてはげましてる姿も見ているので、チームをいろいろな意味で引っ張っていってください。

なる
なるもコツコツ練習している姿を見ています。各種予選会前や駅伝前に、自分は練習しないといけないと思っているのを抑えて一緒に調整してくれているのもわかってました。
なるは一回調子の悪い時があると、今自分は調子悪いんだと思ってしまって走れなくなるように見えるので、そういう時もあるぐらいの感じで楽観的に考えて取り組むことも大事だと思うよ。
練習で前に出て引っ張って、結局先輩たちに最後は負けてしまうこともあったけど、そういう姿勢や姿がチームを奮起させていくと思うし、結局落ちてしまって・・・みたいにならずに、先輩にまけんっ!!と思ってがむしゃらにチャレンジしていってください。そうしたら次第に出来るようになるんじゃないのかな!!


まめ
今はけがであまり走れてないけど、その分力を蓄えてください。そして、その力を走れるようになってから継続して、蓄えた分を放出してください。継続して練習を積むこと、そして5限ある日でも時間見つけて練習することができれば、まめちゃんは絶対伸びると思います。んで、体調管理はしっかりね。積んだものをなくさないようにね。先輩たちがうるさかったら一喝してやってな!!


みなさん本当にありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.