神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/27(水) 駅伝は信頼という名の襷を繋ぐんだよ
あろー
2区を走りました
あずまです
すにてんてんです
駅伝の感想を書きますが
その前に
今回の駅伝をもちまして
競技に一区切りをつけることを
ここに報告致します
多くの方にお世話になりました
結果で恩返しも出来ぬまま
競技を終えるのは
心苦しい限りではあります
しかし
自分の今と将来のために
やるべきことが積み重なり
やりたいことが膨れ上がるなか
競技者としての責務を果たすことが
困難になりました
全日本予選会が終わったときに
このような状態を続けるのは
自分としても部のためにも
良くないと判断し
このように決断しました
最後の駅伝にむけてと
意を決したものの
全日本予選会の前に
競技とは関係のないところで
怪我をしてしまい
思うように治らず
8月までほとんど練習が出来ず
最後の駅伝を走れるのか
ずっと不安もありました
そんななか直前の1000バルで
ようやく思うような練習ができ
駅伝前の独特の緊張感を感じながら
チームとして練習する楽しさを
改めて実感しました
本番は
目標とするべきライバルが全員
前にいる状態でタスキを受け取り
一つ前の甲南まで7秒差
後ろは全く見えなかったので
急ピッチで前を追うことにしました
距離が合ってるかは分かりませんが
1kmが250、5kmが1525
今季ベストを上回るペースでしたが
気持ち良く進むことが出来ました
ここまでは良かったですが
この後は準備不足でした
平地ならそのままのペースで
おしていけそうでしたが
上り坂で粘る走り方が
できていませんでした
レース展開については
後半に向けて溜めて走る等
他の選択肢もありましたが
もう一回同じ駅伝を走ったとしても
同じレース展開を選ぶと思います
それでも
あと30秒速く走りたかったです
我慢しないといけないところで
我慢する心の強さが
足りませんでした
応援してくれたみなさん
ありがとうございました
続けて欲しいと言ってくれたみなさん
ありがとうございます
ひびくんにも言われましたが
ぼくがこのまま中途半端に続けても
来年のメンバーに入ることは
出来るかもしれません
でもそれはみんな不本意でしょう
ぼくもそんなの本意ではありません
甘っちょろいことを言わずに
お前の戻る場所はもうないぞと
ロングの後輩たちが
思ってくれていることを
期待しています
ではではこれで失礼します
ありがとうございました
あでゆ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.