神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/26(火) 関西駅伝を終えて
こんにちは、丸岡です。駅伝の反省を書きます。


今回自分は一区を走りました。10位前後で襷をつなぐことを目標にしていましたが、結果は区間17位。流れをつくるどころか、後の展開を決定づける結果となりました


一区はスタートからほぼ全ての大学が集団となってレースが進みました。自分も集団につきましたが、そのペースについていくのに必死で、勝負の分かれ目となる5q地点のアップダウンで離されました。


記録の似たような選手がその後もついていたのを考えると
スピード練習や、強い人と一緒に試合をして
オーバーペースの中でも自分の走りをする経験が少なかったのだと思います。


今回の駅伝は、本来の自分の実力を出せなかったのではなく、本来の自分の実力がこうして現れたのだと思います。


これからは、日々の練習を見直し、記録会や他大学の練習に積極的に参加したりして、来年の関西インカレに向けて努力していこうと思います。


そして、来年再来年と続く駅伝では、同じ失敗を二度と繰り返さないつもりです。


今回、一区を託してくださったロングの先輩方、色々と支えてくれた成瀬とまめ、そしてマネージャーの皆さん
駅伝に向けて必死に取り組めたのも、みなさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.