神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/17(日) あと一週間
丸ちゃんから日記お願いしますってライン来たけど、丸ちゃんはまだ日記を書いてません(笑)
ですが、とりあえず書きます関口です。

いよいよ駅伝まで一週間になりました。
いろいろ思うことはありますが、それは終わってからの日記でいいか。

最近、嶋田とジョグしている時は少し回想話をします。

僕らが入学したころは、先輩たちがバリ速くて、とりあえず毎日ポイント練って感じで、気合いでついていく感じでした。本当のポイント練も、気合いでこなすという感じでした。先輩たちの感じは、僕らが練習から落ちることは当たり前ではなく、「つかんかいっ!!」って感じだったと思います。落ちれない雰囲気でした。

そんな中で鍛えてもらい、入学当時の自分たちでは、到底できなかったメニューが出来るようになったなぁーという感じです。

こないだの土曜日が調整を除くポイント練はラストでしたが、それを実感できました。
まぁ、それらもひっくるめて駅伝では、いい走りができたらと思います。

今までの経験から、長い目で考えて駅伝に調整しないといけないなと思ったので、長期プランを立てて調整していますが、最後の一週間でも出来ることをしっかりとやって、いい形で駅伝を迎えられたらいいと思います!!!

他パートのみなさんもいろいろ声をかけてくれるので、ありがたい限りです。

今まで、数々の引退を経験してきましたが、今回はちょっと違う感じがします。
成長したのかな?!
本当の最後だからかな?!

まぁ、ひっくるめて頑張ります!!!
でも、走りのイメージとしては、結局いつも通り自分の力を出すと思って走る方がいいので、そういう感じで走ります!!

じゃあ、次のぎ先輩!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.