神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/13(水) やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
ばいやー
だと思ってたけどばいやーではなくなりました。


またまた阿賀から回ってきました。
「ロング日記を書いてくれそう!」な人ランキング堂々1位(P長調べ)の岡野です。
てか、この一か月で5,6回目くらいなんですけど日記書くの(笑)
僕も求められている!のか!


阿賀くんの「日記は書いてくれそうな人に頼む理論」だとおそらく、
岡野→誰か→岡野→誰か→岡野→誰か→岡野→・・・・・・
とかになるのでご勘弁願いたいところです(笑)



で、こうやって字数を稼いで何書こうかなーとか考えてるわけです。
くっ!まだ20行程度かっ・・・!
真面目な内容は次の日記に書いたしなー
ふざけたのも最近書いたし、趣味の話も書いたし・・・
んーそれでは駅伝のことにしましょうか。



いよいよ駅伝が迫ってきました。駅伝が終わればロングパートは一週間のオフ期間に入ります。関カレ以降3回生以下はオフ期間なしでやってきたので、なんと!半年ぶりのオフ期間です!

なにしよっかなーなにしよっかなー(手帳ペラー


25(月)
26(火)朝バイト
27(水)朝バイト
28(木)朝バイト・ゼミ発表
29(金)朝バイト
30(土)
12/1(日)


・・・・・・ヽ(゜∀。)ノ


おーん、なんだこれは。辛いというか悲しい。


え、ええんや。そのぶん趣味に費やせる時間が増えるんやからな。
じ、授業もあるしな。
そ、それに俺たちは関カレにむ、向かってやっていかなあかんのや。
こ、こんなところで遊んでるひ、暇なんかないんや・・・・・・



というわけで吉村くん!鍋をしましょう!のぎくん!アニメの鑑賞会をしましょう!
山口はどうせかのじょとでーとするんやろしね。



終わり。
駅伝のことを書こうとはなんだったのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.