神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/12(火) http://www.youtube.com/watch?v=67qqEcGDC0s
お元気ですか?
(足立区の方言でどういうのかは知りません)

阿賀です。

前までは1ヶ月に1回の頻度で書いてました。

11月2回目です。
求められてるようです。

世間では偽造の問題がニュースになっています

「東京ディ○ニーランド」

って千葉県にあるのに・・・。
詐欺じゃないんですか?

入場料の払い戻しが大変だろうなー。

https://www.youtube.com/watch?v=C7MVqjYVQ-M

世間話はここまでにして・・・。

最近リハビリに必死で励んでます。

正直、他の方の走りを見る余裕なんて全くない!

けど思ったことを
書いてみましょう

関口さんは練習に対する態度の変化が見られます。

3回生の関口さんと4回生の関口さんは集中力が違います。

真剣に練習に取り組んでます。
文句を言わなくなりました。

東さんはなんやかんや
今年もチームのために
尽くしてくれています

今年は東さんがチームを見捨てるかな?
って感じで夏前は不安でしたが
安定感抜群の東さんは今年も健在です。

黒島さんも9月に5000mを15分08秒で走るなど、
まあまあ調子はいいようです。

岡野さんが10キロタイムトライアルで炎上しなかったことに驚きました。

たかふみさんは今年、裏方として頑張っています。

マメはいい感じで走れていたのに捻挫してしまい、
残念です。

でも、弱点の体幹を鍛えてます。
捻挫が治れば15分台で走ってるでしょう!

成瀬は練習ではたまーにいい感じで走れてるのに
試合では結果が出ません。
自分では体幹が弱い
って自覚してるそうで…

あとは何が足りないのかな?

分からないわ!
倒れるまで走り込んでみたら判明する!
痛みが出たらそれが
弱点や!

ちなみに僕はスランプを抜け出す時、
必ずフォームの改造しなければならないことに
最近気付きました!


丸岡はやっぱりすごいね!
丸岡は僕の理想です。
1回生で15分1桁で走れてるのがいいなー


嶋田さんは・・・
メンタルケアが必要です。

日比さんはノータッチで、

問題は山口さんですね・・・


関口さん 15分56秒82
山口さん 16分01秒56
岡野さん 16分05秒90


先日行われた記録会の結果です。

均衡しています。
この記録会で
関口さんと山口さんが
走ることになったそうですが・・・。

3人とも同じやん!!!
って思いませんでした?

まぁ、いくら5000m速くても10キロはどうなるか分からないということは
日○さんが去年証明していたと思います。


記録会に対する山口さんの姿勢が、
噂によると
「この記録会でそんなに力出さなくてもいいやー」

って感じだったそうです。
そういうの嫌いです。
記録会で、5000mという短い距離で
そう思ってしまう人が
10キロ以上の距離を
まともに走れるのでしょうか?

僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。
僕が采配するなら間違いなくメンバーから外します。


だって走りたい人が
いるから!

だって授業休んだときって
多少字が汚くてもやる気のある人のノート借りるから!


だってロング日記って確実に書いてくれそうな人に頼むから!



僕らは所詮、関西の大学。

世間から見ると弱いチームらしいです。


何を守っているのですか?
攻めましょう!
下を見たら人間おわりです

陸上に完成なんてありません。


僕の今週土曜日の記録会の目標は

駅伝メンバーにふさわしい
タイムを出すこと


です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.