神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/11(月) めぐりめぐる、かぜ〜
こんばんは。
合唱コンクールの曲だったら時の旅人が一番好きでした。
1回生の成瀬です。

まあ実際は男子もっと声出して!!って女子に言われるタイプでしたけど・・・

今日は遅で発達の練習でした。
練習始まる前から終わるまでずっと寒すぎでした。
吉村さんはそれでも長袖1枚と半ズボンで走ってました。元気だと思いますが見てて寒いので、できれば改めてほしいです。

練習の内容はLSDとキツ坂×5本でした。
キツ坂ってほんと苦手です。
発達の駐輪場の入口がもっとちかくにあればいいのに!!!
っていっつも思ってます。


あとは今日は3限が休講だったので、昼休みと3限の時間を利用して山ジョグに行ってました。
荷物を外に散らかして走りに行ってたので、走ってる途中に雨がパラパラ降ってきてあちゃーと思っていました。
それで帰ってくると僕の散らかしていたはずの荷物が消え去っていました。
僕は周りをキョロキョロしました。
すると
「なるせくん、にもつはぶしつにおいてるよ〜」
というひらがなばかりの手紙が置いてありました。
僕は世の中にはすばらしい人がいるんだなー。どんな人だろうと思い部室に行きました。
するとそこにいたのは秋山さんでした。

まぁうれしかったです。


おしまい。ちゃんちゃん。

あ、最後になりましたが日記書くのが遅れて申し訳ないです。
昨日の分は明日のテストが終わったら書きます。

明日は阿賀さんにお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.