神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/11/01(金) 1週間あれば戦闘力は24000から180000までのばせるんだぜ

こんばんはー
だだだです

日記では11/1ですがなんともネタがないので11/2のことを書こうと思います

今日は毎年恒例の10kmTTを行いました。

僕自身、最後のほくさんユニフォームを着ての練習ということで張り切っていたのですが
先週走れてなかった影響もあり、自分のペース感覚と実際のものに溝がありました
しんどくなったところが早かった割にはまぁまぁ粘ることができたんですが、粘る地点早すぎんだろって感じでした


練習後のミーティングでだいたいの区間というものが決まってきて、いよいよという感じになってきましたね
これからより駅伝を意識した練習になってくると思いますが
自分が能力を発揮できる展開、あと課題点をしっかり考えてほしいと思います
駅伝ではどういった展開になってもしっかり自分の走りをしないといけません
その時に、自分の出来ること苦手なことを知ってるのはすごく大切じゃないかなーと思ってます
特に今日のTTなんかは一人で走るすごく貴重な機会なので、今日感じた事っていうのは特に重要じゃないですかね

僕も最後なんで、経験を活かしていきたいです。
やまぐちん君にも今日はちょっと喝を入れらた気分なので、しっかりすっきりして終わりたいです。


とりあえず僕はあしたが楽しみでたまりません
西山を2区にもってくるあたり勝負にきましたね。怖いです。
まぁ後ろには全日本3区の神油布さまがいるのでなんとかして3区終了時までに東洋と15秒差までにしといてもらいたいところ


いま初めて通して野球見てます
しろーと目線で見てるスポーツは、応援してる子がダメだとこれは自分が見てるからじゃないだろうかという謎の責任感に駆られて途中で見るのやめます。そういう人です。
今2-3です。マー君が3失点もぼくのせいですか?ぼくのせいですか?
楽天ファンごめんなさい許してください見るのやめます

いじょう
このあと逆転してくれることを願う
次はあがんがん

---
続き

日比ちゃん
学科も一緒、バイトも一緒、帰る方向も一緒ってことで、まぁいろんな話をしましたね。気付いてたかは知らないですが、入部当初きつくていろいろと気負ってた時期にだいぶ和らげてもらってました。いろいろとアドバイスもくれて、今思うと自信をつけさせてもらえることがすごく多かったなと思います。
来年からは同期はおらんくなるけど見てますよ。「次は14分台出る」はもういらんから、結果で示して、最高のドヤ顔を見せてください。

泰樹
泰樹がいなかったらここまで成長することはできなかったと思います。特に1、2年のころはほとんど同じレベルだったので練習はずっと負けたくない思いでやってきたし、それが練習に真剣に取り組むモチベーションになってました。
部活以外でもいろいろと一緒に遊びに行くことが多くて、いい経験ができました。泰樹がアメリカから戻ってきたらまたどっか遊びに行こう。

岡野
後輩の中では一番無駄な話をしてたんじゃないかと思います。しょーもないことばっか言ってごめんね。
岡野はこのパートで一番悔しさを知ってる人だと思います。だからこそ強くなれます。このままじゃ終われないっしょ。関カレまではパート長、主務と忙しいと思うけどタイムを出すことに焦りすぎず、しっかり力をつけていってください。今年はかなり安定感もついてきてたので、期待してます。

山口
ある意味山口には一番センスがあると思ってます。実際二部練やってると、続けるのが嫌になります。それを苦にしていない山口は本当にすごいと思っています。
いつまで続けるのかわからないけど、今更周りのことを見てとか余計なことはいいから(ほんまは良くないけど)、自分のことを考えて、阿賀、丸岡に追いついてください。それが山口なりのチームへの貢献だと僕は思います。

吉村
三次会の時に改めて思いましたが、やはりロングの圧倒的ムードメーカーですね。訳わからんノリに乗ってくれていつもありがとう(笑)合宿担当あと一回ファイトやで
ウォークと走りと両方をうまくやってくれてると思います。今年はどちらもやや不本意だったかもしれませんが、来年はぜひどちらも自己ベストを出してください。そして吉村はクロカンカミオオサコ芦屋、めちゃ強いんで、みんなのケツをたたいてやってほしいと思います。

のぎちゃん
のぎちゃんはたぶん一番ロングを見れてる人じゃないかなと思います。みんなのフォームとかよく見てくれてるし、僕も聞いて助かってました。これからもぜひぜひみんなアドバイスしていってほしいと思います。
あとウォークででっかくなってください。めっちゃ期待してます。だからけがしないでください(笑)ウォーク終わった後は走りでもみせてくれることも期待してます。

阿賀
黒島さんもいってましたが、一番ストイックに陸上に向き合ってると思います。これからパート長もやることになって、チームのエースとしても、パート長としても引っ張っていかないといけないってプレッシャーを感じるかもしれませんが、先輩後輩、秋山さんにも頼っていいんだから1人で抱え込まずにやっていってほしいと思います。
阿賀はすごく素直だと思うので、いろんな所に練習にいって、いろんな人から吸収すべきところを吸収していってください。

秋山さん
あなたは凄いです。僕らが抜きの練習をしている時に、抜きなしで必死こいて全力でついてくる。それを毎日のように続けてることはたぶん自分で思ってるよりすごいことです。
ロングの女子ひとりでなかなかキツいでしょう。今年はタイムもなかなか伸ばせず悔しかったと思いますが、来年は高校時代の自分を抜くことを期待してます。
あとうまいこと阿賀のフォローもしてやってください。


以上
このチームで部活できて良かったです。ありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.