神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/07(月) これは世代トップ山中
こんばんは。
全国の丸岡ファンのみなさんすいません。1回の成瀬です。

丸ちゃんはもうすぐ書くと思います。今回も時間のかかった日記なのでおもしろいはずです!!!
乞うご期待です!!!

とゆうわけで僕はさらっと書きます。面白くはないと思います。僕に興味のない人は読んでも仕方ないです。

先日の予選会はお疲れさまでした。
僕は応援しかできませんでした。

メンバー入れなかったのは悔しかったです。
尼崎ナイター終わったあたりから、このままやったらメンバー無理ややばいやばい。なにがなんでも走らないとあかん。
ってなっていろいろ空回りしたんじゃないかなって思います。

嶋田さんのちょっと前の日記には闘争心的なものをもっと出していったら…
みたいなのがあったと思います。

たぶん僕はそうゆうの出したり、何秒で絶対走る!
みたいな執念みたいなんを出すと、そこから外れた時にガタガタっと崩れちゃいます。

どっちかとゆうと今日はこれくらいで走れたらいいなー。あはははー。
みたいな感じでふわふわーって走る方が僕にはむいてるような気がします。

今月は記録会があるのでそれもフワフワーって走りたいと思います。

こんなん書いときながら、僕はころころ考えが変わるので、来月には根性だぜい!みたいなこと言ってるかもしれないです。
その時は温かい目で見てあげてください。


あと他に書くことはなんだろう…

タイトルに書いた世代トップ山中が出るであろう出雲駅伝がもうすぐに迫ってきましたね!
3位までの予想でも書いときます。
1東洋2日体3明治

嶋田さんが推してる駒沢はどっかの区間こけるとみて外します。

そういえば14日の練習は13時半からだった気がする…

れ、れ、練習に集中しましょうね!

今日は練習でお腹壊して、発達から六甲まで歩くのに30分近くかかって苦しかったです。

朝晩は冷えるので、着替えちゃんとしてお腹壊さないようにしましょう!
Tシャツだけでなくパンツも履き替えるとなおよいです!

終わりです!

次はまめに書いてもらいます。
なんか1日ずつずれていく気がするようなしないような。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.