神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/05(土) 駅伝予選会
ひびです。

駅伝予選会の結果です。(敬称略)

1組
吉村 34'32"81
2組
関口 33'58"44 自己新
藤田 34'48"07
3組
岡野 33'56"92 自己新
4組
山口 36'31"76
5組
東  32'34"99
嶋田 33'08"48
6組
黒島 31'50"93
7組
日比 33'03"08
丸岡 31'11"01 自己新 関カレA・西カレB突破

上位8人平均33'02"08
総合7位


とりあえず、無事予選を通過することができました。
他パートのみなさま、長時間の応援ありがとうございました。

チームの目標であった3位通過に関してですが
関大31'44"63
近大32'17"17
阪大32'38"84
という結果だったので
一人あたり30秒足りなかったというわけですね。。。

日比1分30秒、嶋田1分、関口30秒、吉村1分といったところでしょうか。
4人は特に反省して、次に生かしましょう。

リア充の定理の反例を見事に示してくれた山口くんは死刑ということで。


個人的な話をすると
9月末に院試が終わって、完全な練習不足による絶不調から少し立て直してきたつもりだったのですが
どうにもこうにも体が動かなかったです。

周りから見たらゆったり走っているように見えていたと思いますが
必死に体を動かしている状態でゆったりだったわけです。
今年から調整の仕方が分かってきて、試合でしっかり体が動く状態に持って行けていただけに、今回のは予想外でした。

何とか大崩れだけはしないように耐えて耐えての33分台。

とにかく練習します。



そういえば、走る前に待機していたところのすぐ横にKK大のI君がいたのですが
彼は友人に
「13分台か28分台出すまでは彼女つくらんから。キリ」
と言っていました。

すごいですねー。ね、山口くん。

岡野もこれ使っていこう。




ということで

ひびは明日から日本で3番目に高い山である長野県の奥穂高岳に登ってきます。
足の筋力強化&高地トレーニングによる心肺機能強化を行ってきます。レジャーしにいくだけじゃないよ。うん。

雪が降っちゃったら遭難しちゃうので、降らないように願っておいてください。


では次は
今日のヒーロー○岡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.