神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/04(金) ついったーはじめました
みなさまこんばんは。
山口から「日記書いて」と言われたので書きます。
なんで僕なんですかね・・・日比さんとはなんだったのか・・・
山口といえばミーティングでも昨日の日記でも「1年の時と同じ組でうんたらかんたら」とか言ってますけど、僕の記憶が正しければ1年の時山口は3組だったと思います(笑)
1組嶋田さん 2組種本さん関口さん 3組日比さん山口 4組琢文さん 5組東さん黒島さん 6組山西さん巌さん
山口だからね、仕方ないね。





そんなわけで明日は予選会です。
多くの方から「頑張れよー緊張すんなよー(笑)」と言われます(笑)
ミーティングでも言いましたが僕はかなり緊張しやすいタイプです。
あがり症とでも言いましょうか。
予選会2日前にも関わらず、緊張でバッチリ3時間しか寝れませんでした。
この日記を書いている23時現在、僕の脳みそは全く眠くなる気配をみせません。
いよいよこれはマジでヤバいんじゃないですかね(笑)




まぁ別に緊張しやすいのは今に始まったことではなく、小さいころからずっとなんですけどね。
小学生の頃は国語の時間に先生から
「じゃあ次、岡野くん教科書読んでー」
ってのが怖くて怖くて国語がめちゃ嫌いになるレベル(;^ω^)




できるだけ目立ちたくない。大勢の人前で話すとかありえない。
通行人Aでいい、木の役があるなら木の役でもいいですよ。
自分のミスがチームの負けにつながるなんて耐えられない。
だから団体スポーツは向いてないし、できるだけやりたくない。
こんなことから逃げ続けた結果が今の「緊張に耐えられない」体質になったのではないか。
とかまじめにかんがえてみる。





こうやって文字にしてみると
「俺メンタル弱すぎワロタwwwwww」って感じですねwww







今日は朝から尼崎で練習したんで夕方練習に行く必要は別になかったんですけど、家に一人でいると吐き気が止まらないというか、ガチで体調不良に陥りそうだったので、みんなと喋るためだけに練習に行きました。ほんとうにベラベラ喋ってるだけでしたが(笑)迷惑かけた人、許してください(´・ω・)スマソ






別に「あーおれ緊張してるから予選会ムリダワー」とか予防線張ってるわけじゃないです(笑)
「緊張で半分の力しか出せないなら、2倍強くなればいい」
これが去年緊張で失敗をした僕の考えです。
たぶんこのままいけば今年も同じように失敗するでしょう。
でも失敗しても僕に求められている分の結果は必ず出します。
それ相応の練習はしてきましたから。
もしダメだったら本選までにまた2倍強くなればいいんですよ。





じゃあ最後に、
明日はみなさん頑張りましょう!
目標は3位通過です!絶対達成しましょう!
このチームなら余裕とは言わないですが不可能ではないはずです!





あーあ、まじめに書いちゃった。
明日丸岡に「岡野さん、日記おもんないっすね」っていわれるんやろなぁ。
アイツは俺に何を期待してんだろうか。

おわり。とりあえず寝る体勢に入ります(笑)
次は日比さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.