神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/31(木) ハローウィン
にっしーからロング日記お願いしますってラインきた関口です!!

他パートの人が書くのも新鮮でいろいろ書いてくれるのでとっても読んでいておもしろいです。

今日で10月も終わりです。いやー早いもんです。もう関カレから5カ月もたったのか。

今年の夏は割とうまく走り込めたと思います。練習メニューをこなしていく過程で、今までより走れている、できなかったことができるようになった、またはできたことがもっと楽にできるようになっていることを実感として感じながら練習を積むことができたのではないかと思います。調子としても良かったと思います。
夏の後半には少し疲れも出ましたが、練習を継続しながら1.2週間で割と上手くそれにも対処できたと思います。今までの3年間の経験が生きたのかなと思います。
9月の後半から10月は毎週のように試合に出ました。状態が優れない時もありましたが、それでも試合に出ることでレース感覚を失わないようにしたかったから出ました。毎週試合に出ながらも練習は割と積めていると思います。これも今までの経験が生きているのかなと。。。
今までの3年間はこんなに10月に試合は出ませんでした。毎週試合に出ると疲れがかなりたまること、練習が継続できなくなると思っていたことがその要因でした。
でも、大きな試合で結果を出すためにはもっと試合に出てもいいんじゃないかと思ったこと、試合でしか得られないこともあるのではないかとさらに感じるようになったこと、夏に練習したことを発揮するのは今なのでその時期にはもっと試合に出てもいいんじゃないかと思ったこと、短距離と長距離は性質が違うにしても短距離のようにもっと試合に出ながら大きい試合にピークを持っていくことも出来るだろうと感じたからです。
まだその途中ですが、試合にたくさん出てよかったと思っています。このまま最後までしっかりやろうと思います。うん!!
今までの経験や感じたことをすべて動員してできるように!!

お陰様で、毎日いろいろなことを感じながら充実した日々を過ごすことができています。
いろいろと思うことがある時期なのかもしれません。。。
まだまだこっからです!!最後まで頑張っていきます!!

次は嶋田ーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.