神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/03(木) あっ耳から血が出た・・
こんばんは。
耳から血が出ました。
耳掃除してたら血が出ました・・・
しにたいです。つらいです(低音)

なんでこんなにみみそうじで血がで
るとかほんとどんな耳掃除してるねん!!
せっかく足が治ったわーと思ったらまさか
の耳とはダブルパンチでした。
ーぱん
めんどくさいし文章が下手だったのでやめました。
最近縦読みにはまってます。
だれかさんにやられてくやしかったのでしてます。
最近の日記は縦読みの時代!!!
9月の日記からやってます。

予選会までもう当たらないだろうから思い出書いとこ

1回生
 チームでのベストは遅い中4組を走れた。
 まさに奇跡!!!とか思っていると目の前でかつなりが
 7組・・・すげーなアイツ。と思ってます。
 なんかペースとか考えずただがむしゃらに走っていました。
 心の余裕がなかったです。ひびさんに勝ちました。
2回生
 にくばなれ※ベジタリアンではありません
 同期が覚醒するのをみて嬉しさと切なさと心強さを得ました。
 山西さんと巌さんと走りたかった・・・
 声が枯れ果てるまで応援しました。
 おかの怪我してたのによく頑張ってた
 よしむさん男前やった。
 上回生尊敬したッて感じでした。

さぁ3回生ではどんなレースになるか楽しみ!!!
1回生の時と同じ組や!!!一回生の時より緊張してないし
少し大人になったんかな??シンスプリント背負って
頑張りまーーーす
日比さんすみません。
明日は岡野!!!予選会の前日やしビシっと決めちゃって!!
たっちゃんホンマに気負わず楽に行くんやぞ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.