神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/29(火) 西田めっちゃいいやつ
お礼に今度ポッキーをあげよう。





この日記を読んでいるアナタはかなりのロング日記ファンですね。
あ、でも「最新の絵日記ダイジェスト」に出てるんか?
まぁいいでしょう。





みなさまぼんじゅーる、おかのです。
日記を書かないばかりか、後輩に(しかも他パートの)押しつけてしまいました。
これではいけない。
普段「日記かけよ!(サワサワ」と言っているのにこれでは立つ瀬がありませんね。
でもでも遅れてもちゃんと書きます。そういう約束ですからね。






ちなみになぜ僕が「日記書けよ!」としつこく言うかというと、主に理由は二つあります。

一つ目は単純に「読みたいから」です(笑)この日記を読んでると「ほーん。こんなこと考えてんのか」とか色々発見があります。それに別に毎回内容のあること書かなくてもいいんです。「節度ある範囲で」好きなこと書きましょう。akymさんは「私の書いた日記は面白くないです〜」って言ってましたが「自分で書いた作品は面白いかどうかわからない」ってどっかのスゴイ漫画家が言ってたので大丈夫でしょう。いったいなにが大丈夫なのかはわかりませんが(笑)

二つ目は先に述べましたが「約束事」だからです。
日記は別に順番があるわけじゃなくて「ロング日記よろしく!」という連絡が前日に書いた人から来るはずです。で、だいたいの人は「了解」「わかりました」と返事をするんじゃないかと。「わかりました!」と返したのに書かないのはこれいかに。「わかってねーじゃねーか!」とツッコミをいれたくなります。別に日記がーというわけではなくて、TDN一例として挙げただけです。僕は基本的に「他人との約束すら守れないような奴は自分との約束も守れない」と思ってます。「今シーズンの目標は○○で走ります!」ってのも自らに課した自分とのある種の約束です。あとは書くのめんどいんで察してくれると僕はうれしい。
今の幹部始まった時に「挨拶、期限守る等、当たり前のことを当たり前にできる集団に」ってhgdrのsghrくん言ってたよね。まぁそんなとこです。ここまで言っときながら僕もたまーにダメな時があるかもしれません。その時はボロッカスに言ってくれていいですよ(笑)







はい。
西田は僕が忙しいと勘違いしていましたが実際はそれほどです。毎日趣味に費やす時間はありますので。
10月からの秋クールは
境界の彼方凪のあすからアウトブレイク・カンパニーIS2キルラキル弱虫ペダル夜桜四重奏〜ハナノウタ〜勇者になれなかった(以下略ゴールデンタイム黒子のバスケ俺の脳内選択肢が(以下略ストライク・ザ・ブラッドぎんぎつねリトルバスターズ!〜Refrain〜ダイヤのAてーきゅう機巧少女は傷つかない東京レイヴンズ蒼き鋼のアルペジオ物語シリーズ2のんのんびより

はい。合計21タイトルです。とりあえず3話までは見ました。
もうちょっと絞っていきたいところですね。だれか意見プリーズ。


こんなとこかな。おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.