神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/28(月) こんにちは!
こんにちは!2回生の秋山です。

日記をあけてしまい、申し訳ありません。

新人戦が終わってしまいました。新人戦は、
1500m 成瀬くん 植田くん
5000m 丸岡くん 成瀬くん
が出場しました。私は3000mに出ました。

走っている途中見たところによると、
1km3分20秒、2km3分35秒、3km3分45秒と順調に落ちてしまいました。
1kmだけで走っても3分17秒でしか走れていなかったので、
3kmの最初の1kmを3分20秒で走るとオーバーペースになって、落ちたのだと思いました。でも、1km目では、このままいけると思いました。でも、急に無理だと気づきました。

原因は、月曜日、火曜日の5限の日には自主練習でジョグしかせずに、水曜日、日曜日はしっかり休んでいたからだと思います。あと、だまっていたのですが、決めていた縄跳びを毎日するのを最近さぼっていました。やっぱり、日ごろの生活が結果にでるのだよ思いました。

飲み会で大阪大学の長距離の方が練習をいっしょにしてくださると言ってくれたので、お願いしたいです。
無理と言われてもいっしょに練習したいです。

新人戦は、あと応援もしました。ほとんど応援をしました。責任重大だと思って緊張しました。声をもっと大きく出せるようになりたいです。

大阪大学の長距離に藤沢さんという方がいらっしゃって、昔は、とてもよく練習に誘っていただき、競り合う練習をたくさんさせていただき、とても楽しかったです。
なのに去年の冬に怪我をしてから藤沢さんといっしょに練習できないほど私はおそくなってしまってあまりお会いできなくなりました。それにも関わらず、藤沢さんは練習に誘ってくださり、私はとても嬉しくて藤沢さんがとても好きです。でも、
私が練習についていけないと思い、藤沢さんといっしょに練習することに消極的になっているうちに、藤沢さんが引退されてしまいました。
最初大阪大学の長距離で女子は藤沢さんだけだったのですが、たぶん藤沢さんの人柄がよすぎることもあると思いますが、長距離女子の方がたくさん阪大に入られて、楽しそうです。
それを昨日思い出しました。後悔しました。

なぜ思い出したかというと、今日藤沢さんが補助員をしてくださっているところを見たからです。また藤沢さんと練習させてもらいたいです。

ロング日記を藤沢さんへのメッセージにしてしまってごめんなさい。

ロング日記を面白く書こうとすればするほど、暗い日記になります。やっぱり、最近部屋の電気が切れていて、真っ暗な中でパソコンの前にいるからだと思います。

新人戦では、テントをたてている時に、ミスって金具が顔に当たりました。だから目の下にあおたんができました。まばたきするたびに痛いです。丸岡君のふりをして日記をかいたことくらいしか、ばちが当たる原因として思いつかなかったです。

新人戦の飲み会では、大阪大学の人は、すごく飲むと気づきました。私はなにも飲まずに食べ続けました。3人分くらい食べましたが、吉村さんがいらっしゃらなかったので、大食いとばれずにすみました。

3000mでは京都大学の田中ゆりさんがオープンで出ていました。田中ゆりさんは、とても速いです。尊敬しています。3000mの前に田中ゆりさんが走られると知りました。緊張しました。ついていけるところまでついていこうと思いました。私は、生活や実態がどうであれ、意欲だけはあるなと思いました。

今日登校しているときに、下校される岡野さんとすれ違いました!!

明日は、岡野さんお願いします。
お忙しいのにあててしまってすみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.