神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/25(金) 「単位を落としているのではない、我々が上昇しているのだ」
などと意味不明の供述をしており(ry



今日の結果です。

関西学生陸上競技種目別選手権
5000m
岡野 16'25"49

尼崎中長距離記録会
5000m
山口 16'02"23




野喜です。

50qのエントリーナンバーが3番で笑いそうです。


意気込みを語れと言われましたが、目標は第一に完歩です。

タイムは、できれば20q日本選手権の標準(4時間30分)切りを狙っていきたいと思います。

50qに向けて距離伸ばしたり歩き方変えてみたりしましたが、

なんせ未知の世界なのでどうなるかわかりません。

結果のメーリスにDNFとか書いたらやばいですね。色々と。笑

でもそれだけはやりません。約束します。

絶対最後まで歩ききります。

終わり。



にすると短すぎるので、

今更ながらなぜ50q、ということについて。

正直に言うと来年の日本選手権に向けて20qにしておくべきだったかもしれません。

ただ、

死ぬまでに一回50qに出いと思っていたんですが
50qって年に輪島と高畠の2回しかなく

輪島50qは関西インカレの直前で、来年のこの時期は駅伝走ることになるかもしれないので

出られるとしたらこれが人生最後のチャンス!

ということで思い切って50qにしてみました。

そんなところです。

あとは長い距離(10000m以上)があんまり得意じゃないので、

50qで得たものを10000mとか20qに活かせたらいいなと思ってたりもします。



やばい、明日朝早いのに日付が変わってしまった!



では最後に、

「俺、50q歩ききって帰ってきたら好きな子に想いを伝えるんだ・・・」

と戦争映画並みの死亡フラグを立てて、

行ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.