神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/17(木) 16日は東さん、15日は嶋田ですよー
10/20に書いてます。
ひびです。

P長からの指令
「関西学生長距離強化競技会の反省で日記を埋めよ」
を実行します。


まずタイムは15'25"65
実は今シーズン2番目に良いタイムだったようです。


予選会後にちょっとだけアキレス腱を痛めてしまって
練習を再開できたのが先週の日曜日からだったので
一度もトラックを使っての練習ができないままでの試合でした。
全然走れないと思っていたので、今回の結果にはとりあえず満足しています。

ラップは
3'03
3'01(6'04)
3'07(9'11)
3'12(12'23)
3'02

かなり自重してスタートしたことによって逆に気持ちに余裕ができて
力むことなく自然な動きでレースを進めることができました。

3000mの時点で走る場所を間違えてしまって
一人で前を追いかけないといけなかったのがしんどかったです。
しかし、3000〜4000mで一人で前を追いかけることはいつもできていなかったので
ラップは落ちていたものの、良い粘りができていたかなと。

あと、ラスト100mで後ろからの猛追から逃げ切れたのは初めてでした。


今後の課題としては
まず、根本的に練習を積むこと。
そして、3000m〜4000mのラップを少なくとも3'10以内に抑えること。
ラスト1000mを3分切って上がること。
早いとこ、14分台出すこと。



そういえば、同じ試合で東さんに勝ったのって
1回生の時の尼の記録会の3000m以来???



家帰ってから10000mの最終組の結果を見て
来年は絶対この組で走りたいと強く思いました。


○岡も同じことを思っていたようですね。


以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.