神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/14(月) 「たまには出雲の勝ち方も経験させてあげないとね」とかwww
出雲駅伝でしたね

くそつまらん展開で一緒に見てたうちの両親は不機嫌そうでしたが
駒厨としては終始アゲアゲな展開でした
うひゃひゃ

大正義中村くんなレースでしたね
二回とも自分で仕掛けといて、ラスト1500で20秒差とか強すぎンゴwww
東洋は思ってた通りの展開になりました。二区にもうちょっと巻き返せる子をおくべきでしたね
ただこちらは服部勇馬強すぎぃwって感じです。これはまさか世代トップ服部かと思わせる強さでした
全日本怖いです。服部一区とかやめてほしいです

日体大は繋ぎの三人がうまく流れてたです。ここにあと本田鈴木勝亦入ったら後一人で箱根そろいますよ。困りますよ。強いじゃないですか。
明治は…って感じですね。大六野くんが本調子じゃないことだけわかりました。
早稲田は全日本は山本一区ですかねたぶん。
中央学院は瀬古さんがほめてましたが、解説者なら彼らが速いもん順作戦で来てることも言ってほしかったです。
青学の神野くん?は出岐二世みたいになるかもですね。次に期待です。
法政はライジングさんが復活すれば強そう

そんな感じでした


とりあえず三冠は無理でも二冠はしてほしい!
全日本は駒としては誰を一区に置くかですね。主導権握るだけでどこもかしこもやたらめったら強いので、中村村山でぶっぱするのもあるかもな〜とか思ってます


ちなみに箱根の予選会は世代トップ廣田に期待です
あと田村くんが復活してたら泣きます。そんな感じです。

駒厨でした

丸岡はよ書かんかい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.