神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/12(土) リア充OKN爆誕!
こんばんは。みんな大好きロングのP長の岡野ですよ。
関西学生長距離強化記録会の反省・感想をば。

5000m 16'11"45 (3'06-3'04-3'15-3'23-3'20)
でした。


当初の予定では、3'05くらいで入って9'20前後で通過する。そうすれば最低でも15分40台では走れる。
と考えてました。
てか、もうちょっと我慢というものを覚えてれば15分台では走れてたのでは・・・?
10000mのようなゆっくりなペースなら我慢できるんですが、ちょっと速くなると( ^ω^)
んで、こうやってラップだけ見ると、「力がないのに突っ込んで死んだ」
と自分でも思いそうになりますが、そうでもないと思います。



今回は今までみたいに「僕は弱いので練習頑張ります!」じゃないです。
今の自分ならもっとタイムが出せるはず、って思います。
ほんの少し、何かが少し変わればいけそうな気がします。
直前に捻挫してコンディション最悪だった七大と6秒しか変わらないわけがない。
入院明けの近国ですらあれだけ走れたのだから。
こんなもんじゃないはずなんだーΣヽ(`д´;)ノ
金曜日の種目別にエントリーしてるんで頑張ります!
そろそろいいとこ見せたいなー



・・・・・・こういうのを慢心っていうんですかねー
でも「あぁ〜俺はダメだぁ〜(ウジウジ」ってなるよりはいいと思います。



忙しいのでこれくらいで。
反省というよりただ今の気持ちを吐露しただけになってしまいましたね(笑)
でもこうやって自分の感情を可視化したり声に出したりするのって効果あるらしいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.