神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/10/11(金) こんにちは!
こんにちは。1回生の工学部の丸岡です。
日記を埋めないといけないと言われたので書こうと思います。僕はいつも岡野さんに言われているので、書こうと思います。

今日は、本当は遅遅の日でした。5限は、グループ発表のためのグループ決めの時間だったので、休めないなと思っていました。
今日は走りたかったです。
僕は走るとスッキリします。頭が明瞭になった感じがします。僕は今日は5限のあと、王子サブで走ろうと思っていました。毎週5限のある日はそのあと走るつもりでいます。
でもそう思っていても1/2は、走らないです。お腹が減っているし、暗くてさみしいからです。

今日もそうなるかもしれないと僕は朝から不安でした。
5限の始まる寸前、西田さんが、グループ決めて書いとくよー
と言ってくれました。
僕の中の一人は、
ダメダメ、申し訳ないじゃないか!
と言いました。
でもその前にもう一人が、
ほんまに!?ありがとう!!
と叫びました。
僕は、あー申し訳ないと思いながらももうすでに腰を浮かしていました。

僕は西田さんに感謝しています。
それから王子に行きました。
関口さんが、長田ジョグに行く前に、僕が用意できるのを待ってくれました。僕は関口さん、成瀬といっしょに長田ジョグに行きました。

成瀬は、
いやア〜今日はゆっくりがいいですよオ〜
と言っていました。よかった…元町や三宮で置いていかれたら困るから、と僕は思いました。でも、関口さんが上げるかもしれません。僕は関口さんにも、どれくらいで行かれるか聞きました。関口さんは前日に試走で25キロ走ったから、そんなとばさないとおっしゃいました。
よかった…本当に…。僕ははじめ安心していました。僕は…
ばかでした。

成瀬は今日非常に調子がよかったです。後ろから見ても、いつもと全然ちがう、とても調子がよかったです。ミスった…僕は思いました。成瀬はどんどん上げました。ついに帰りの湊川公園あたりで僕は引き離されました。
成瀬は憎たらしいくらい調子がよくて、僕は信号で成瀬が腰に手を当ててポーズをとるたびに、
なにが「いやア〜今日はゆっくりがいいですよオ〜」
だ!!と心の中で悪態をつきました。

僕は必死の思いで王子サブに戻ってきました。

その前に、僕は新神戸付近で、車にぶつかりかけました。
車が横からでてきたので僕は止まりました。すると車が止まったので僕はふらふら走り出したら車が発車しました。僕はとっさにぶつかってもないのに、アーー!!ヤバ!!と叫び、みんなこっちを見ました。恥ずかしいと思いました。

それについて僕は怒っていました。怒っていたので、ムオーー!!というかんじで流しをしました。ムオーー!!と流しをしたらスッキリしました。

僕は、元気になりました。

僕は、僕のふりをして日記を書かれたから怒っていましたが、さっきムオーー!!と走ったから治りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.