神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/08(火) 関東の連中に負けてられない!!
次は○○に…

というお決まりの流れがいつまでたっても身につかない責任口さんから回されました、ひびです。


正月の箱根駅伝、まさかの日体大でしたね〜

復路のみに定評のある駒沢は相変わらずでしたね


優勝、シード争いもさることながら
僕は須磨学出身者がどんな走りをするのかが楽しみでして。

1区でみなさまお馴染みの法政の西池が
他大学の監督からの「西池は20kmはもたない」という厳しい評価をはねのけ
本人は悔しいだろうけど3位で中継したのは嬉しかったです。

まぁ西池はこんなもんじゃないので、これからどんどん強くなるでしょう。


次に4区の城西大、山本雄大。
雄大は高2で800mでIH決勝、高3で1500mでIH3位という完全に中距離ランナーなんですが
集団の中でうまく風よけをしながらいい仕事をしていました。
5区で城西は途中棄権になってしまったので残念ですけど


そして、僕の尊敬する先輩、明治5区大江さん。
今井正人、柏原竜士につづく山の神になってほしかったんですけど
ちょっと思い入れが強すぎたんですかね…

区間順位はそこまで悪いわけではないんですが
良くなかったと評価されてしまうほど力が認められているということだと思うので
卒業後、実業団でより一層頑張ってほしいです。

みなさん、来年度からは大阪ガスの大江さんに注目を。

大江さん、メール返してくれなかった……



気を取り直して、法政6区、品田さん。
ロングの人たちですら
「法政の山下りなかなか速かったけど、あんな人須磨学におったん?!」
と言ってましたが
僕の1コ上のキャプテンですよ品田さんは。
サンショーで近畿IHいってますよ。

いい走りをしていたのに
単独走&後ろの千葉健太が区間新出るかどうかに注目され過ぎ

によってほとんどテレビに映ることなく終わってしまった品田さん。。。

先輩らしいといえばらしいけど。



というわけで須磨学からは4人走りました。


箱根駅伝を見た後はいつも峠越えをしたくなって
3日見終わった後に有馬温泉まで峠越えしてヘトヘトになりました。


5日にやったエンドレス駅伝は
みなさん、なかなか楽しかったみたいですね。
黒島さんのポテンシャルの高さに改めて驚かされましたけど。


またタイミングを見計らってやろっと。



ではお次はその駅伝でお亡くなりになっていた
ボードに行きまくりのやまにぃ先輩で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.