神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/05(土) 日記回ってき過ぎだよおおお
明けましておめでとうございまひた。
めがね村です。東京旅行with野喜について

1日目
東京に新幹線で到着後、昼飯のために、新宿でカレーを食べる。
恐らく500gほど太る。
その後、コースの下見に行くが、ここで野喜が出場断念。
夕食は東京の宮本むなし的なお店に。
野喜は、この店関西に欲しい、と大絶賛
恐らく500gほど太る。
カウントダウンする間もなく、就寝

2日目
正月早々5時半起き
20q歩く
何とか目標タイムは切ったが、死亡
野喜、完全に観光気分に切り替わる
若者の街、原宿、渋谷に行ってみる
ここにきてまで、トイストーリーグッズをむさぼり買う
リア充だらけで、この日2回目の死亡
そして六本木に繰り出す 目的は、六本木ヒルズ内のレゴショップ。
またもやトイストーリーグッズを手に入れてしまう。
野喜あきれる。
リア充だらけなのを覚悟で、六本木ヒルズ内のイタリアンへ
以外に安く、リア充だらけなのを忘れ、ビールとうんめえピザを堪能
恐らく700g太る。

3日目 
浅草へ行くが、浅草寺のお参りに長蛇の列。
自分がお賽銭終えたからと、我先に本堂から出ようする、新年早々欲まみれの人らを見て、全員罰が当たればいいのに、と願った。
うまいと評判の天丼屋へ。東京のお味。濃かった。
恐らく500g太る。
上野へ移動
暇を持て余し、上野動物園へ
ハシビロコウに釘付けになりました。
(画像を貼っときます)
野喜あきれる。
東京駅へ行き、帰る。

楽しかったけど、上記のとおり、太りました。
野喜が何度もあきれました。
痛めた足を引きずりながら、ついてきてくれた野喜は心が広いなあと思いました。
正直、元旦競歩が目的というより、東京観光が目的になっていたような。
とりあえず、出費やばかったので、バイトに努めます。


今日(昨日)の駅伝少しやりたかった。

また練習に組んでください!

そして、日比さん、一発ギャグ38連発頑張ってください!

明日(今日)は旅は道連れ、野喜で。
東京旅行は楽しかったんかなー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.