神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/31(木) 岡野はホモ
昨日の岡野の日記のタイトルは、みさくら語で書かれている

これは弩級のぉおお下ネタにゃのぉおお
こんにゃ万人が目にしゅる場所にぃぃ、そんにゃことを書いぃひゃう岡野くんはぁぁ、


変態って、はっきりわかんだね。

さらに、
※おべんべん=勉強
などというクッソ寒いネタ(親父ギャグ)を加えたことにより、
変態かつ親父といえる

岡野=変態∩親父
すなわち
岡野=変態糞親父

ここで、
変態糞親父=ホモ (真理)
より
岡野=変態糞親父=ホモ

したがって、
岡野=ホモであることが証明された

〜Q.E.D〜




やったぜ。



こんばんわ
今日は部活行こうとしたんですが、いつの間にか夜でした
来週はガンバッテ行こうと思います



このあいだ練習行ったとき、
「東さんがいると練習のくおりてー上がるわちくわちくわ」
みたいなこといってた人がいたきがします
もちろん、自分より実力ある人がいたらある程度そうなるんですけど、慢性的にそんなこと言ってるのは結構マズイことではないかとおもったりします
つまり普段質の高い練習が出来てない可能性が微粒子レベルで存在している・・?

だれかの日記にあったけど、闘争心がないとか。
たぶん、闘争心は質にかかわる一番のファクターではないでしょうか

ずっとおもってたけど、いまのロングのひとらは、勝負において勝つことよりも負けないことばかり考えてるようなきがします
気のせいでも私は謝らない

もっと、練習とか文句言われてもへばってもいいので飛び出してみてもいいとおもいます
はやいとおもっても思い切って付いていってくだちい
で、最後まで付く ではなく 最後は抜く(意味深) くらいの感じで

はい

フォームとか距離踏むのも大事ですけど
質の方が足りてないとおもう

去年からおもってた
おもってただけでイワナ、書かなかった


なんか論理的じゃない
きらい


つぎは

あさクッソ眠い中、頑張って電車のりかえてたぼくを
恐怖で追い込み失禁させかけたドS鬼畜DQNの原田姉貴、
悔い改めて、どうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.