神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/03(木) 波平さんの髪の毛がなくなった時並の絶望

あけましておめでとうございます!!!
電車内をハッピーにさせたことで有名な山口です。
糞野郎ですがどうか今年もよろしくお願いします。


黒島さんがリア卒なされたそうですがもしや・・・・
リア卒の意味がいまいちよくわかっていない山口です。
僕はリアル世界を卒業したいです。
本当にオフ期間は地獄でしかなかったです。

12月26日〜29日バイト戦士朝9時〜夜11時帰宅
でほんとに死ぬかと思いました。
休憩時間に走るというスキルを身につけ
26から29日で75キロ走れました。
30日絶望した・・・
学科の友人から課題を聞かされる・・・
雨の中A1ケント紙を買いにリア獣がひしめく千里中央へと武者修行へ
しかしケント紙を買ったのはいいものの書くものが決まっていなくてずっと考えるはめに・・・
31日走り納めはしたいもんと思い
いざ走りに行ったら阪大の人が走ってってワオと思って2時間走ってしまった・・・
家に帰ってガキ使を見ながら製図開始
はかどらない・・・徹夜
1日ニューイヤー駅伝も見る暇なく製図
2日箱根駅伝往路を見る暇もなく製図
3日箱根駅伝復路を見る暇もなく製図
2日と3日は走りましたあわせて40キロぐらい

ほんとに今年の正月は図面しか見てなかった・・・






けどかんせいしました^ー^
うれぴーーーーーーーー
のりぴーーーーーーーー
ということで今年の目標は
GIRL NEXT DOOR(ノギペディア引用)を作ることと
1月の目標は毎日流しと20キロを走ることです!!!!
山口のここあいてますよ!!!!
毎年同じ事言ってんな・・・

ということで明日は箱根駅伝を見ていたであろう
おきゃのきゅんで!!!!
メルティーーーーーーキッスはどんな味????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.