神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/29(火) 財布の中に500円玉が入ってる時の安心感は異常
山口曰く「走り方がきれいになった」岡野です。
12月くらいからずっと山口に言われてるんですが、まぁよく人のこと見てんなーと思います。確かに駅伝以降ちょいちょいフォームをいじくってますが、他人にはわからないレベルだと思うんですが。たぶん他に気づいている人はいないはず・・・(チラッ
それに、綺麗=適切ってわけではないのでまだまだ模索中です。



僕もほかの人に倣って今冬の目的を書いておきます。
「腹筋を使った走り」
「重心移動で走る」




たぶんこの2つはリンクした動きのはずなんですけど、僕はあんまり器用じゃないので1つずつクリアしていきたいと思います。ちなみに先々週辺りから腰を少々痛めてまして、そのおかげかどうかわからないですけど1つ目は何となくできているような気がします。やったね!
そういえば去年の冬は「毎日の練習についていける体作り」でした。
達成するのに半年くらいかかりましたが。




書くことが思いつかないので、山口の真似事で
「ロングチーム状況〜岡野視点ver〜」でも書いときます。

阿賀
「山ジョグは苦手」と言ってたけど、夏頃に比べてだいぶ上手く(?)走れるようになったと思う。入部したころに比べてだいぶ丸くなった気がする(笑)

てーちゃん
けがしてるみたいだけど、ちょいちょい走ってる。大丈夫なのかな?焦りは禁物。あと僕にだけ敬語使わないのやめてください(笑)お願いします(懇願)

ぼうず
たまには完休もとらないとしんじゃうよ。割と怪我も多いタイプだし。せっかく調子よく走れているんだからもったいない気がします。

めがね
競歩はワカンネ。けど自己新出しても、練習でいい感じに歩けて褒められてても満足してる様子はない。向上心の塊かお前は。素直にすげぇなと思う。

野貴ちゃん
ケガに関してはプロ級だと思うので、心配はしてない。けどお願いなんで元気出してください。もうすぐ僕の隣のマンションに引っ越してきます。

日比さん
なんか最近生き生きしてらっしゃる。テンション高め。調子がいいから?練習が積めてるから?どっちもか。僕は山ジョグ好きですよ。苦手ですけど(笑)

嶋田さん
ケガから復帰!が、患部が気になるのかいまいち走りがギクシャクしている。流しの時腰落ちまくりです。足の裏が痛いようですが大丈夫でしょうか。

関口さん
やっぱり競歩はワカンネ。でも一緒に山ジョグしたときに上体の安定感がすごかった。登りも降りも。ぜんぜんぶれてなかった。あと授業が大変そう。





僕の目から見た今のロングパートはこんな感じ。
え!?「お前見えてへんやろ」って?

HAHAHAHAHAHAHA!!!!





すいません。
動画でも貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=9OWksmUEQ4U
※ヘッドホン推奨

ずっと俺のターン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.