神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/28(月) ぼ、ぼ、僕だってかっこいいんだからね。
こんにちは。
そうです。イケメンではない方の山口です。
確かに阪大の山口くんはイケメンでした。
超えられない顔面偏差値です。
世知辛いです。辛いです。ヒロシです・・・
あぁ誰かこの顔を好きと言ってくれる人は現れないのだろうか・・・


最近のクラブ状況です。
嶋田さんが僕の中では復活しています。
ただ体力がもどってねーと嶋田さんが言っていました。
野喜ちゃんもjogができる体になったです。
けど若干足を引きずってる気がしたからムリしないでね。
秋山様が故障者りすと入りかもかもです。
筋トレをすごく頑張ってます。おそらく僕よりムキムキです。
無理をしないでゆっくり治してね。

最近の自分の状況は
結構体に疲労が溜まってしまっているかもしれません。
ポイント錬はできるがjogができないという謎現象が
怒っているのでここらで完キュー☆をはさもうかな
とも思っているのですが、走るのが好きなので悲しいことに
なかなか完キュー☆をとれていないのが現状です。
僕の予想ではこの疲れのリミッターが壊れて逆に
体全快になるのではと思ってます。

あと今季のイメージです。
正直な所去年僕はボロボロだったので今季自分がどういった
ふうに走れるかはわからないんですがおそらく一昨年よりかは
走れるのではと思ってます。頑張ります。

目標
4月 500015分45秒出す。 15004分4秒9狙う。
5月〜8月の間に5000で15分30秒を切る。
がアバウトな目標です。
まず来週末に学連ハーフがあるのでそこで
1時間12分切ってきます(理想)。
初ハーフ頑張るぞーーー。

オワリ

明日は最近走り方の綺麗なおきゃのきゅん。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.