神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/24(木) 単位があるのはデフォとして、優何割?ね、ていちゃ…(ry
「野貴ちゃん」から回されました日比です。

ちなみに僕も日々とよく間違えられます。
たまにネタで日々と書いてくるのか
本気で間違っているのか微妙なラインの方がいるので困ります。

小学校低学年の時に届いていた年賀状では
6割が日北、2割が比日でした。


最近の練習ですが、まぁまぁいい感じにこなせています。
しかし、実は2週間ほど前から右足裏を絶賛故障中でして…

病院に行ったら確実にドクターストップかけられますし
下手したら疲労骨折一歩手前とかもあるかもしれませんが(大袈裟)
そうなると痛みで走れなくなりそうな気がするのであえて行ってません。

テーピングでガチガチに固定して一番痛い時期を乗り越えて
今やっと快方に向かっています。

大学3回生になってやっと
故障との付き合い方が上手になった気がします。

故障が多くてまとまった練習が積めたことがない僕にとっては
かなり大きな成長だと自負しています。

去年の教育実習(6月)が終わってから一度も離脱することなく練習が積めていて、半年継続して練習できているので
来期の試合が今から楽しみです。


ということで、東さんご提案の今冬のテーマを

@練習を継続させる(絶対故障しない)
A距離を踏む
B体幹を鍛える
C二部練をする(今までほとんどしてないのがありえないが)


ぶっちゃけテーマを挙げていくと
結局いつも意識していることをすべて挙げることになるので
このぐらいにしぼっておきます。


来週末、郡市区駅伝で灘区代表で10kmを走ることになったので
急ピッチでレースを走れる体に仕上げていきます。



えー次は
最近当たってないのは、、、よしむーかな。
のぎ師匠があいつ速いやばいって焦ってたでぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.