神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/21(月) 堺市民駅伝
みんな、待たせたな、巌だZE☆

あけましておめでとうございます。
学生期間もあと少しで終わりですが、今年もよろしくお願いします。

1こ前の日記にコメントすると…
@いつの間にやらアガドンがパート長をいじる身分になっててびっくりだ。どんどんいじろう。
A別にマラソン出ることを隠した覚えはない!ただ、今の状態では高々と高い目標は言えない。

さて1/20(日)、堺市の大泉緑地にて、堺市民駅伝に三国丘高校OBチームとして出場わず。目標は現役高校生チームに勝つこと。ひそかな目標は優勝すること。

メンバーは区間順に
@15分30秒台の京大1回生
A30分30秒で早大競走部OBで現佛教大コーチ
B4分30秒台の三国記録を持つ京薬大1回生(女子)
C大市大シスコンランキング1位の神大M2
Dダブルタッチ日本選手権覇者の京大M2

1区
関西最強市民ランナーの吉村さん(マラソンが2時間15分くらいらしい)が出現!!!けっこう荒れたが、1区の子は粘ってくれて高校生に差をつけ2位で中継してくれた。

2区・3区
この時点で現役高校生チームに7秒差にまで追いつめられる。
大市大の亀坂君9分台ってはやっ!キバちゃん弟といい、大市大の短長は長距離も速すぎっ

4区
僕スタート
現役時にはできなかった3分10秒のペース走で高校生と42秒差で中継、リードを35秒も広げる。ついでに多数のチームをごぼう抜き。まさに無双であった。

アンカー
本気で走るのが久々の高校の同級生が走る。序盤で崩れたが10分半くらい。高校生に負けちゃったけど、久々に走ってこれはすごい。

って感じで大府大、大市大、大府大OBに負けて4位!
やつらは最近ガチになりつつあるから、こちらも14分台を揃えて勝ちにいかねば。
でも、どっかのアスリートクラブと阪大ミドルには勝利!

なぜか機械が故障して区間記録が不明らしく4区5区は区間賞なし
…マネさんによると僕のタイムは3.07kmを9分29秒らしい。たぶん区間賞とれてたはず…くやしいっ!!!!

他のチームの人が”おれの区間賞がーーー”とか悔しがってたけど、それはない!だって僕が走ったのだから。あっ調子のってごめんなさい。


先月の12月8日に車に右足を踏みつぶされ歩けない状態から約1か月。
この回復スピードはすばらしいと自負しております。まだ少し硬くて全力だすのが怖いのと正座ができませんが。

修士論文の方は……
まだです。まだまだです。完成度が。
提出締め切りはもうすぐですが。


最近は京コンピュータの隣の統合拠点という神戸大の施設にこもってます。作業用BGMは何周もしました。ちょっとおかしくなりそうです。計算(パソコンがする分)もけっこう時間かかるし、計算できるようにする処理も時間かかってなんか大変です。

そんな感じで、陸上してぇーーーーーーーーーーーーーーって思う日々が続いております。時間と若さと健康な足がある、みんながうらやましいです。

ではでは。
次はーーーほのかたそにしよう。
三国OGのやまぐちさんと一緒に練習してあげて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.