神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/20(日) 妹が家出をしていましたが今夜帰ってくるそうです
こんばんは
冬の目標
1月 現状維持
2月 距離を増やす(1日20キロ以上)
3月 質重視(日岡3〜4周等)
4月に5000mの標準を切る
という感じにしたいです。


2013年の目標
5000m 14分台
10000m 30分50秒
フルマラソン出場
「もしも吉村さんが餅を喉に詰めたら」のショートコントを考える(ちょっとリアルで難易度高い…)
1ヶ月に1回、通学で乗る電車の車内で見つけた週刊誌かスポーツ新聞を吉田峻一に渡す。

この活動によって吉田峻一が買うエロ本の冊数がおそらく減るので世界中の森林が保護されるのです。


先日のスポーツ新聞の記事で、
2013年は「ブランディングアプローチ」で会社や個人の魅力を引き出す
というものがありました
(吉田はそんなとこ読んでないやろうけど)

人は1日の出来事の70%を忘れるそうです。
30%に印象づけることがブランディングらしいです。


某コンビニ   「あなたと、コンビに、ファミリーマート」
某石油会社   「ココロも満タンに」
ニ○リ     「お、ねだん以上。ニトリ」
某家電量販店  「新製品が安い」


これらを見習って僕もブランディングしてみました!

野喜さん「夢をガスタンクに詰め込んで」
岡野さん「ツッコミ製造機」
山西さん ピッチのメトロノーム」
これらは
皆さんの記憶に残るでしょうか?

1日の記憶の70%は忘れてしまう
30%は覚えている
では皆さんは12/22の出来事をどれくらい覚えているでしょうか?
そうです!
日比さんが10000mを走った日です。
納会に備えて力を温存していたはずなのに納会では完全にスベっていました。
今年は日比さんがスノボーに挑戦するそうです。
めっちゃセンスあると思います。だって納会であんなにスベっていたのだから!


東経135.5度、北緯34.7度 発達科学部

あの時は面白くないと思いましたが、工夫次第で面白くなるかもしれません。

「東経○○○度北緯○○度僕たちの通うラブホ!」

どうでしょうか?
やっぱり工夫しても無理ですね…

犠牲者は何人かはわかりませんが、12・22は決して忘れてはいけません!
風化させてはいけません!


練習日記なので練習のことも書いときます。

今日は世界遺産があるところまでジョグしてきました。
コースは家〜姫路駅前〜名古山〜姫路城(世界遺産)〜家

最後に・・・
前の日記書いた後、いいことがありました。
あとは行動するだけですが、ちょっと難しい・・・。
その人がこの日記を見てくれていたのかはわかりませんが
とりあえずありがとうございます。


この辺で終わります。

次は篠山マラソンに出場することを隠している方です!
篠山まではマラソンバスで行くんですか?
そうでなければ僕がレンタカー運転しますよ!
助手席に座られると緊張するので
後部座席で寝ていただければいいかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.