神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/18(金) ばっとをふるんやで!!
最近忙しぶってます
時間はあるんですけど、使い方が下手くそというか、スイッチ入れ方がクソというか
もっとうまい時間の使い方をしたいなぁとつくづく思う今日この頃です

こんばんは、だだだです
岡野がミーティングのことを書いてたので少し乗っかろうと思います
思った以上に有意義にできたのではないでしょうか
僕の班ではたーなーがパート間のつながりについてとか、練習の状況とか、めちゃめちゃ良い指摘を出してくれたりなど、いろいろ気付かされた部分がありました。
ロングに関しては、1500とハーフの人が同じ練習でいいのという意見が出ました
今は距離を踏むべき時期ですが、今のメンバーで1500に誰か出そうとするなら、今まで以上に早く準備をしなきゃいけないことは間違いないでしょう
一人ひとりがしっかりビジョンを持って、そしてそのビジョンを発言しやすい環境にしていかなければと思いました

少し関カレについて全体に向けての個人的な意見を出すと
全員で関カレに挑むというのは、全員が試合で活躍するのとは違います
何が言いたいかというと、目標を持つのは良いことですが、それを達成するビジョンを持てているのかということです
全員が出場できれば、点を取れれば最高です。でも現実問題それは厳しい
だからそれぞれに合った目標があるはずです
目標を達成すれば欲が出ます。成長したら次のステップに進みたくなります
今年の幹部で決めた、ひとりひとりの自己新をもっと大切にしようっていうのはそこです
一人が自己ベストを出したら〜って話はもういいですね
まぁそんな感じで、全員が役割もって、できる範囲での高い目標を持って挑もうぜ!ってことです

あとロングについては、外から見てて最近少し練習での一人一人の闘争心が薄くなってるんじゃないかなと思います
6月ぐらいのミーティングで言ってた死に物狂い感はもっと出していきましょう
僕ら弱いですし 普通じゃそのまま終わっちゃいます


あ、最近じょぐできるようになりました
まだ違和感があったので怖かったのですが、swing the bat してみたら意外と行けてます
ちなみに最近この言葉お気に入りです
今日は湊川で死をみました
とりあえず、普段の練習できるところまでと二部練できる足をつくるのを同時進行でうまくやっていきたいと思います

終わり
17日はあとで埋めますごめんなさい

じゃあ次はひさしぶりにマネージャーですかね
わっさんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.