神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/15(火) 弟が高校で陸上部に入部したそうです
こんばんは!秋山です。

今日は昨日の明石の競技場練習が
雨でフリーになったので、
王子公園での練習に変わりました。
長距離は今日はLSD(山)80分、流し
でした。
でも昨日の雨と雪と
今日の雨で山の地面がぐちゃぐちゃなので
山ではなくて、ポートアイランド
を走りました。
今日は嶋田さんが故障から復帰して
いっしょに走りました。
忙しい東さんも岡野さんの話を聞くためもあって
来てくださいました。
今日は歩幅を縮めて、ピッチを意識
するようにしました!
土曜日の明石の練習の時に、
足も短いのに大またで走ってしまっていたので
だめだったのかな、と気づきました。
最近はずっと足が重いかんじがするし
ちょっと困っています。

この前スポーツジムでの
アルバイトをやめました。
休みがほしいと勉強をしたい
と思ってやめさせていただいたのですが、
勉強する時間はちょっと増えましたが、
人に怒ってもらうことがなくなって
自分が失礼なことをしそうでこわいです。

最後に募集です!!
男女とも長距離に
興味がある1回生
のかた見学に来てほしいです!!
阿賀君が
「長距離1回生が一人だけで寂しくて
悲しい、先輩たちがうらやましい
同級生の長距離の仲間がほしい」
と泣いていました。
私は長距離1回生ではないの!?と
ショックを受けましたが
そんなことはどうでもよくて、
長距離の方いらしてください!

明日は岡野さんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.