神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/14(月) くそぼうずは考えるのをやめた・・・
おはようございます。
くそぼうずです。
今は寒いので坊主は封印しています。
この前の金田一少年の川口春奈可愛かったです。

先ほど阿賀神様の名言
ロング日記はチーム状況と自分のことを7対3ぐらいで書く
を思い出したので
まずはチーム状況を・・・

東さん黒島さん
今も健在の偉大さです。
尊敬です。頭が上がりません。

日比さん
僕の中ではチームの中で一番調子がいいのでは思ってます。

嶋田さん
足故障中ですがもう少しで合流してくれそうです。

関口さん
ウォークで体づくりしています。
のぎパパ曰く良い感じらしいです。

おきゃの
最近走り方綺麗。今年も大躍進してくれそう。

のぎぱぱ
足故障中。筋トレマスター。もう少しで治るはずです。

よしむ
ウォークです。
のぎパパ曰くめっちゃ速くなってるらしいです。

阿賀様
僕の勝手な意見ですが、最近若干あせっているんじゃないかな?
遅い僕がいうのもあれですが、もう少し焦らずに自分を
冷静に見てみたらいいのでは?と思いました。

帝王(秋山さん)
すごく貫禄のある走りです。
今はハイアップとかしてスピードを鍛えている感じだと思います。
目標を持って自分のすべきことをできてる姿勢を見習いたいです。

自分は最近咳が悪化してしまい常時咳が出ます。
以前は走った時だけだったのに・・・

この日記をご覧になっているOB様、現在のチーム状況はこういう感じです。


話は変わりますが、
最近『ワンパンマン』という漫画にはまっています。
悪い怪人達をサイタマというヒーローがワンパンで敵を
倒すという漫画です。
暇な人はワンパンマンで調べてみると出てくると思います。

その漫画の中で
『腕立て100回、腹筋100回、スクワット100回、10キロ走る
これをたとえどんなに苦しくても毎日続ける。
毎日続けることこそが大事なんだ!!!!』
と書いていました。
なんかこれを見て感動しました。
泣きました。
これは世界の真実だと思います。
僕も毎日続けるということを大切にして行きたいです。



もうネタ無いや・・・
明日はおきゃのくんのワンナイトラブの話も聞きたいのですが
きっと疲れていると思うので、明日は最近当たっていないであろうロングのアイドルに任せます。
僕で汚れてしまった日記を浄化してもらいましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.