神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2013/01/13(日) ママチャリGP
遅くなってごめんなさい。引退すると書くことなかなかなくて困るんです。
どうも、山西(M2)です。
5日の練習はお世話になりました。
正直に言うと現役の男部員1人くらいには勝てたりしないかなと思っていたのですがみんな僕よりも断然速かったのでうれしい限りです。
集合でも言いましたがけが人が少なく、集団で継続して練習できることはチームでも個人でも強くなる近道だと思うので頑張ってください。
そして怪我をしている人は焦らずにしっかり治してください。

そんなこんなで僕は5日に練習のミニ駅伝に参加させてもらったわけですが、その理由のひとつが12日に富士スピードウェイであったママチャリGPのために体力作りをしたかったからです。

そして昨日レースに出場してきました!
ママチャリGPは約1400チームが出場するリレー形式の7時間耐久レースでコースはF1が開催されたこともある富士スピードウェイのレーシングコースです!
感想は予想以上に面白く、予想以上にしんどかったです。
1500mでインカレ出場経験のある俺ならまぁ1周目10位以内、あわよくばオープニングラップを制することもできないかな〜とか甘い考えをしていたわけですが…
結果は100位強と二桁順位にすら届かない大惨敗orz
初音ミクの痛チャリが速すぎて一瞬で置いていかれた…

と、まあ陸上競技を引退しても色々なスポーツやイベントには参加して楽しんでいきたいなと思った一日でした。
このママチャリGP面白いのでアウトドア好きな嶋田ら3回生らとかにオススメします!来年是非陸部で出てみては?
エントリーは6月頃やから気合い入れなあかんねんけどな笑

今年のスタートの様子がようつべにupされていたのでどぞ

http://www.youtube.com/watch?v=JpG-F_rVmYg

僕は10列目中央付近からショッカーの格好でスタートしましたw
もちろん自分でも見つけられませんが、もし暇だったら探してみてください。
ちなみに個人的に好きな車両はは7分10秒過ぎの暴走族と7分45秒の沼津プロレスです!

じゃあ次はミニ駅伝MVPの山口で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.